429: :2016/06/19(日) 11:01:47.37 ID:
エッジショットみたいに個性発現のスピードを最速にまで鍛えあげれば
生成の勢いで弾丸を射出したり
何十枚もの盾を噴き出すように生成して敵の攻撃を止めたりできるんだろうか
生成の勢いで弾丸を射出したり
何十枚もの盾を噴き出すように生成して敵の攻撃を止めたりできるんだろうか
430: :2016/06/19(日) 11:11:55.85 ID:
創造はどんなこともできるから強くしようと思えばどこまでも強くできる凄い個性
今も強いには強いがもっと遥か上作中最強レベルを目指せるポテンシャルは秘めてる
今後の成長に期待
今も強いには強いがもっと遥か上作中最強レベルを目指せるポテンシャルは秘めてる
今後の成長に期待
441: :2016/06/19(日) 14:27:35.47 ID:
>>430
創造って使い方次第では身体中から刃生やしたりこの前のAFOみたく腕を凶器まみれにして殴ったりできるんだよな
ヤオモモの性格じゃあ実行しなさそうだけど
創造って使い方次第では身体中から刃生やしたりこの前のAFOみたく腕を凶器まみれにして殴ったりできるんだよな
ヤオモモの性格じゃあ実行しなさそうだけど
444: :2016/06/19(日) 14:40:10.15 ID:
>>441
重量や慣性を無視したり元から無い特性を加えたりは出来ないので物理的に無理
重量や慣性を無視したり元から無い特性を加えたりは出来ないので物理的に無理
445: :2016/06/19(日) 14:43:03.12 ID:
>>444
身体から生成して外に出てくる力を利用して刺したりはできるんじゃないかな
まあそれなら刺がついた壁を瞬時に自分の前に出すとかのほうが良さそうだけど
身体から生成して外に出てくる力を利用して刺したりはできるんじゃないかな
まあそれなら刺がついた壁を瞬時に自分の前に出すとかのほうが良さそうだけど
431: :2016/06/19(日) 12:10:39.95 ID:
個性が強い故に作中で精神が未熟と言うジレンマ
主役でなくライバルでも無い存在だし少し精神面が鍛えられた今以上になるのは・・・
主役でなくライバルでも無い存在だし少し精神面が鍛えられた今以上になるのは・・・
433: :2016/06/19(日) 12:22:11.86 ID:
成長というより発育に期待したい
436: :2016/06/19(日) 13:02:05.79 ID:
ヤオモモは頭脳と創造でのフォローでデクとか砂藤とかみたいなバリバリ近接攻撃系と相性良さそう
437: :2016/06/19(日) 13:09:09.43 ID:
デクと相性いいとは思うけど、頭脳はむしろデクのほうじゃね
デクの考える戦略の幅が広がるとかそういう感じの相性の良さ
デクの考える戦略の幅が広がるとかそういう感じの相性の良さ
コメント
コメント一覧
コメントする