812: :2016/08/10(水) 08:42:23.77 ID:
>>809
これ以上腕を痛めたら次が無いから足使ってるだけで
根本的な制御はできてないからな
これ以上腕を痛めたら次が無いから足使ってるだけで
根本的な制御はできてないからな
814: :2016/08/10(水) 10:03:19.38 ID:
根本的な制御っつってもOFAは今のところ身体鍛えたり集中して制御するしか
ないもんなー
サポーターでどこまでカバーできるかわからんし
ないもんなー
サポーターでどこまでカバーできるかわからんし
816: :2016/08/10(水) 10:10:27.87 ID:
>>814
今はどうしようもないかもしれないけど今度は足にするわってだけで根本的な解決法を模索してないところに不安を感じる
今はどうしようもないかもしれないけど今度は足にするわってだけで根本的な解決法を模索してないところに不安を感じる
819: :2016/08/10(水) 10:19:27.94 ID:
>>816
根本解決の道なんか「OFAを100%完璧に使いこなす」しかないんだから
そこをブツブツ考えたとことろで意味はないと思うが?
根本解決の道なんか「OFAを100%完璧に使いこなす」しかないんだから
そこをブツブツ考えたとことろで意味はないと思うが?
821: :2016/08/10(水) 10:24:10.31 ID:
>>816
別に足でも悪くないし、模索してないわけないだろう
身体づくり等はデクも言ってるし、OFAの根本的な解決方法なんてすぐさまできるもん
でもない じっくりやるもんだ
足にしたからといって「足ボロボロにします」って宣言したわけでもないし
ちょっとは怪我するだろうけど、後遺症残るほどの大怪我はないんじゃないか?
不安になるのはわかるが
別に足でも悪くないし、模索してないわけないだろう
身体づくり等はデクも言ってるし、OFAの根本的な解決方法なんてすぐさまできるもん
でもない じっくりやるもんだ
足にしたからといって「足ボロボロにします」って宣言したわけでもないし
ちょっとは怪我するだろうけど、後遺症残るほどの大怪我はないんじゃないか?
不安になるのはわかるが
815: :2016/08/10(水) 10:06:19.22 ID:
さっさと100%使いこなして最高のヒーローになってヒロアカに終わってほしいのかな
817: :2016/08/10(水) 10:11:39.34 ID:
>>815
とりあえず毎回戦うたびにボロボロになるのはともかく後遺症増えていくのはこれ以上見たくないな
とりあえず毎回戦うたびにボロボロになるのはともかく後遺症増えていくのはこれ以上見たくないな
818: :2016/08/10(水) 10:16:01.21 ID:
サポーター付けたしオールマイト目指すより自分なりに合わせた形なら多少負荷は減るんでない
模索は続けて欲しいけど今の形もとりあえず見たいところ
最終形態はオールマイト的な外見の著しい変化も加わるんだろうか…
模索は続けて欲しいけど今の形もとりあえず見たいところ
最終形態はオールマイト的な外見の著しい変化も加わるんだろうか…
822: :2016/08/10(水) 10:39:27.59 ID:
そもそもなんで後遺症なんて残しちゃったんだろ
設定とかあんまり細かく決めるのも自分の首絞めるだけだから適当で良いのにと思う
設定とかあんまり細かく決めるのも自分の首絞めるだけだから適当で良いのにと思う
823: :2016/08/10(水) 10:54:11.05 ID:
>>822
他のバトル系漫画も激しい戦いの後怪我はするけどなんらかの方法で次の戦いには完治するのに
後遺症残り過ぎで見ていて痛いたしい
他のバトル系漫画も激しい戦いの後怪我はするけどなんらかの方法で次の戦いには完治するのに
後遺症残り過ぎで見ていて痛いたしい
824: :2016/08/10(水) 10:54:16.31 ID:
>>822
指や腕を残弾扱いは初期ではデクのキャラ性を際立たせる要素だったけど
あまり繰り返すとマンネリを感じさせやすい展開だからじゃないかねえ
その上で今後ピンチになった時に100%ぶっぱを使わなせないためには
後遺症で次はないくらいの理由付けが必要だと思ったんだろう
指や腕を残弾扱いは初期ではデクのキャラ性を際立たせる要素だったけど
あまり繰り返すとマンネリを感じさせやすい展開だからじゃないかねえ
その上で今後ピンチになった時に100%ぶっぱを使わなせないためには
後遺症で次はないくらいの理由付けが必要だと思ったんだろう
825: :2016/08/10(水) 11:09:49.79 ID:
今後100%を使うとしたら最終決戦とかワンピースでいう
クロコダイルクラスの最初の大物クラスのボスヴィランとかだろうな
それまでにシュートスタイル以外にいくらか技や戦術確立していくだろう
アイテムでの戦法とか遠距離攻撃とか独自の攻撃受け流し術とか
クロコダイルクラスの最初の大物クラスのボスヴィランとかだろうな
それまでにシュートスタイル以外にいくらか技や戦術確立していくだろう
アイテムでの戦法とか遠距離攻撃とか独自の攻撃受け流し術とか
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蹴り技は強力だけど、多対一には向かないから、背中を預けられるサイドキックがいる。
オールマイトがサイドキックを持たないキャラクターなのも対照的だな。
まあ、たいていのヒーローには背中を預けられる相棒がいたほうがいい。
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