678: 名無しのヒーローさん
雷キャラってガチると強すぎるから上鳴はアホになるって弱点あるけどあれ成長したら最強格でしょ
679: 名無しのヒーローさん
>>678
それは思う
雷キャラだから後で成長させるためにギャグ描写にしてるとかかなー
一年で有望なのは後は時間帯に左右されるけど常闇ぐらいかな
それは思う
雷キャラだから後で成長させるためにギャグ描写にしてるとかかなー
一年で有望なのは後は時間帯に左右されるけど常闇ぐらいかな
680: 名無しのヒーローさん
どう考えてもヤオモモ強いはずなのに
座学だけのポンコツキャラにされて気の毒
座学だけのポンコツキャラにされて気の毒
681: 名無しのヒーローさん
上鳴はリーチや範囲はサポートアイテムで克服したけど移動力と防御力が素を鍛えるしかないのが辛いところ
徹底的に索敵頑張ってとにかく先手必勝狙う方が勝率いいか?その点じゃ耳郎ちゃんとのチームアップは相性いいかも
移動力はヴィジランテのインゲニウムチームみたいなサポートトラックで何とかするか
そういや今の授業チーム戦なんだっけ?物間のイキりコメントだからどこまで信じていいかわからないけど
徹底的に索敵頑張ってとにかく先手必勝狙う方が勝率いいか?その点じゃ耳郎ちゃんとのチームアップは相性いいかも
移動力はヴィジランテのインゲニウムチームみたいなサポートトラックで何とかするか
そういや今の授業チーム戦なんだっけ?物間のイキりコメントだからどこまで信じていいかわからないけど
682: 名無しのヒーローさん
雷キャラは属性的に水や氷で対策されるイメージがあるわ
放電を逆に利用されて避雷針的に罠にはめられたり
放電を逆に利用されて避雷針的に罠にはめられたり
683: 名無しのヒーローさん
属性的ならやっぱり地というか地面かな
イバラに完全対策されちゃってたけど
イバラに完全対策されちゃってたけど
688: 名無しのヒーローさん
ヤオモモは創造、攻撃、創造、攻撃で一手遅れがちなので
チーム戦の方が光るかと
チーム戦の方が光るかと
692: 名無しのヒーローさん
>>688
単純に格闘強化するだけでタイマンでもかなりやっかいな個性になりうる
単純に格闘強化するだけでタイマンでもかなりやっかいな個性になりうる
689: 名無しのヒーローさん
敵はけっこうチートクラスの個性使って来てたけどな、オバホや死柄木みたいな即死系とか
コンプレスや黒霧みたいな空間操作系も攻防一体で戦闘力も高いしそれだけじゃない便利さを持ち合わせてる
コンプレスや黒霧みたいな空間操作系も攻防一体で戦闘力も高いしそれだけじゃない便利さを持ち合わせてる
691: 名無しのヒーローさん
創造→攻撃のワンクッションを補うために速度と距離を極限高めて、作った武器を直接ぶつけてやれば…
大砲も弾作るだけでよくなるから省エネだし
大砲も弾作るだけでよくなるから省エネだし
693: 名無しのヒーローさん
近接はハンマーとか棍棒で、遠距離は大砲とかマシンガンとか
694: 名無しのヒーローさん
飛び出る速度とか変えられないんかな
武器を全身から高速で射出するだけで脅威だと思う
武器を全身から高速で射出するだけで脅威だと思う
コメント
コメント一覧
>座学だけのポンコツキャラにされて気の毒
作者もチ-ト級の最強能力って言ってたからね
本人をポンコツにしないと強すぎる
ぶっちゃけ国家が保護するレベルだよな
アホになるのは後天的に与えられた個性だからだぞ
上鳴が内通者だぞ
核兵器のエネルギーをカロリー換算したらどんだけになると思ってんだ
ファットガムレベルのデブでも死ぬぞ
後は蓄電できる量を増やしたり脳が耐えられる限界を伸ばして基礎能力上げる
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