401: 名無しのヒーローさん
峰田の個性って強いよね
変なロープみたいなキモいの持ってたがああいうの振り回されたら避けるのも難しいだろうし
ただ砂地とかだと相手の身体同士をくっつけないと拘束できないのは難しそうだな
アスファルトでもパワー系ならひっぺがして逃げられそうだし
変なロープみたいなキモいの持ってたがああいうの振り回されたら避けるのも難しいだろうし
ただ砂地とかだと相手の身体同士をくっつけないと拘束できないのは難しそうだな
アスファルトでもパワー系ならひっぺがして逃げられそうだし
403: 名無しのヒーローさん
職業ヒーローだと拘束してナンボだから
峰田セロヤオモモの拘束向き個性は強いさ
リーチもあるしな
峰田セロヤオモモの拘束向き個性は強いさ
リーチもあるしな
404: 名無しのヒーローさん
ただ峰田のアレって町中で投げたら大迷惑だよな
下手に路上なんかに落として車が踏んだら事故確定だし
下手に路上なんかに落として車が踏んだら事故確定だし
405: 名無しのヒーローさん
峰田の個性は自分の意思で外せないのが使いづらいな
しかも調子良い時は1日くっつくとかうっかり変な所ついたらかなり面倒
しかも調子良い時は1日くっつくとかうっかり変な所ついたらかなり面倒
406: 名無しのヒーローさん
ヒーローとしてはどうかと思うがうまく接近して鼻と口にくっつければ強いぞ
407: 名無しのヒーローさん
>>406
そこまで接近戦出来たら他にやり方あるだろw
そこまで接近戦出来たら他にやり方あるだろw
408: 名無しのヒーローさん
迷惑な場所に落としてしまったら砂をかけとけ
満遍なくな
満遍なくな
410: 名無しのヒーローさん
そういや峰田の個性ってどんな分類になるんだ?
自分の意思で発動させる感じじゃないから
相澤先生でもキャンセルは効かないんかな?
自分の意思で発動させる感じじゃないから
相澤先生でもキャンセルは効かないんかな?
411: 名無しのヒーローさん
>>410
もぎれなくなるor生えてこなくなる って感じじゃね?
あのボールみたいなの自体の強度がよく分からんが燃やせば燃える気はするし
反発する辺り変形はするんだから思い切り押し潰せば平たくなって張り付いて伸縮性が落ちそうだから
ある程度のパワーがあれば引きちぎる事も出来そうではある
もぎれなくなるor生えてこなくなる って感じじゃね?
あのボールみたいなの自体の強度がよく分からんが燃やせば燃える気はするし
反発する辺り変形はするんだから思い切り押し潰せば平たくなって張り付いて伸縮性が落ちそうだから
ある程度のパワーがあれば引きちぎる事も出来そうではある
412: 名無しのヒーローさん
極端な話皮膚や服を引き剥がす勢いで引っ張ればまず取れるだろ
そう言う意味ではくっついたら最後対策も取れないセメントガンのが有利
射程弾速ともに優れているだろうし
そう言う意味ではくっついたら最後対策も取れないセメントガンのが有利
射程弾速ともに優れているだろうし
414: 名無しのヒーローさん
>>412
セメントガンの謎セメントは固まったら普通に割れそうな気が
セメントガンの謎セメントは固まったら普通に割れそうな気が
413: 名無しのヒーローさん
そういえば対人訓練とかでブドウ弾がくっついたらどうするんだろう
そのまま1日放置?
そのまま1日放置?
417: 名無しのヒーローさん
個性破壊弾とか作ってるんだからブドウ成分を抽出した粘着弾を開発すべき
なおブドウの人権はないものとする
なおブドウの人権はないものとする
コメント
コメント一覧
連結して鞭のよーに振り回したり敵にくッ付けて動きを封じたり窒息させたり床にバラ撒いてトラップにしたり壁に貼り付けながら登ッたり穴を塞いだりゴミをくッ付けて掃除したり蝿をくッつけて捕獲したり…
つうか個性かぶる子たち結構多いな。。。
基本的にかぶる子は鉄哲と切島みたくクラス分けてあるみたいだが
コメントする