15: 名無しのヒーローさん
殺し合いがしたいというわりには手がダメになっただけでやめるし治して戦いたいとかファッション戦闘狂にしか見えない
24: 名無しのヒーローさん
>>15
そのくせ足で味方にとどめ刺すからな
敗けの基準が曖昧すぎる
ラッパは殺し合いとか口では言ってるが、その実態はスポーツみたいなもん
そのくせ足で味方にとどめ刺すからな
敗けの基準が曖昧すぎる
ラッパは殺し合いとか口では言ってるが、その実態はスポーツみたいなもん
104: 名無しのヒーローさん
>>24
殺し合いしたいのは気失ってる切島の方だししょうがないやん
殺し合いしたいのは気失ってる切島の方だししょうがないやん
19: 名無しのヒーローさん
乱波の場合殺し合いの中でしか生まれないやりとりや力に魅力感じてるから
命かけて飛び出して最初は軽く吹っ飛んだ自分をPlusUltraしてきた切島を気に入ったと
命かけて飛び出して最初は軽く吹っ飛んだ自分をPlusUltraしてきた切島を気に入ったと
20: 名無しのヒーローさん
オールマイトが現役だったら乱破を更生できたかもしれんなぁ
21: 名無しのヒーローさん
乱波よりも天蓋の方が評価されるべき敵キャラだと思う。
23: 名無しのヒーローさん
バリアはめっちゃ強いのにほぼ何もしないで終わったけど、いる意味あったのかな
ほこたて対決とかいうのも全然そんなことなかったし
ほこたて対決とかいうのも全然そんなことなかったし
25: 名無しのヒーローさん
戦闘狂設定のやつが手の怪我程度で戦闘やめた漫画はさすがに僕ヒデしか知らない
敵の治療始めて味方裏切って実は何回も負けてたの判明したり怒濤すぎるだろ
敵の治療始めて味方裏切って実は何回も負けてたの判明したり怒濤すぎるだろ
26: 名無しのヒーローさん
>>25
というか死枯木やコンプレス相手に容易に間合いに入られてたような奴が、身体強化系の個性相手に優位に立ち回れるんだろうか
というか死枯木やコンプレス相手に容易に間合いに入られてたような奴が、身体強化系の個性相手に優位に立ち回れるんだろうか
28: 名無しのヒーローさん
>>26
いうて触ったら勝ちだしな
いうて触ったら勝ちだしな
33: 名無しのヒーローさん
>>28
でも相当な速度のパンチだしなあ
ほぼオートで能力発動してるでもない限り勝てる見込みが見えん
でも相当な速度のパンチだしなあ
ほぼオートで能力発動してるでもない限り勝てる見込みが見えん
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