842: 名無しのヒーローさん
ハウザーインパクトとか耐えられたら流石に人間じゃないよね
あの技は今後登場するのだろうか
あの技は今後登場するのだろうか
844: 名無しのヒーローさん
手の皮が厚いレベルで耐えられる程度の威力だぞ
845: 名無しのヒーローさん
そんなこと言ったら巨大ヴィランの攻撃ははナックルダスター倒せない程度の火力になっちゃうぞw
爆豪は手の皮を構成する物質が個性因子で特殊とかなんじゃないか?
爆豪は手の皮を構成する物質が個性因子で特殊とかなんじゃないか?
847: 名無しのヒーローさん
>>845
手の皮が厚いから耐えられるは公式設定だろ。今更そんな後付けされるなら何でもありになってしまう。
手の皮が厚いから耐えられるは公式設定だろ。今更そんな後付けされるなら何でもありになってしまう。
846: 名無しのヒーローさん
ハウザーインパクトはバトルフォーオールで3ゲージ技になってたな
まぁかっちゃんの技の中では籠手チャージの次に決め技っぽいから今後も使うかもね
まぁかっちゃんの技の中では籠手チャージの次に決め技っぽいから今後も使うかもね
850: 名無しのヒーローさん
空が飛べる程の威力にの爆発に耐えられる位厚い手の皮と考えると並の厚さではないのではw
851: 名無しのヒーローさん
まあどっちが勝つかなんて作者のさじ加減一つだからな。
ヒロアカにナックルが登場したら爆豪が大技1発で勝ちそうだけど、ヴィジランテに爆豪が登場したらナックルが爆豪の攻撃を躱したり耐えたりしながら弱点を見抜きつつ効果的な攻撃を加えいい勝負をするも、邪魔が入って決着つかずって感じになりそう。
ヒロアカにナックルが登場したら爆豪が大技1発で勝ちそうだけど、ヴィジランテに爆豪が登場したらナックルが爆豪の攻撃を躱したり耐えたりしながら弱点を見抜きつつ効果的な攻撃を加えいい勝負をするも、邪魔が入って決着つかずって感じになりそう。
855: 名無しのヒーローさん
勝己とナックルは戦闘不能、確保が目的かガチ殺し合いかで勝敗がわかれると思う
ガチ殺し合いだと勝己が圧倒的に有利
ガチ殺し合いだと勝己が圧倒的に有利
858: 名無しのヒーローさん
体育祭の爆豪対切島戦みたいな感じになるイメージだわ>爆豪とナックル
コメントする