お読みいただきまして、まことにありがとうございます!
僕のヒーローアカデミアまとめの管理人です。

【ブログ内容】
当ブログは2ちゃんねる及びおーぷん2ちゃんねるの僕のヒーローアカデミア関係のスレッドをまとめて紹介するブログです。

【ブログ情報】
ブログ名:僕のヒーローアカデミアまとめ
URL: http://heroacamatome.ldblog.jp/
RSS: http://heroacamatome.ldblog.jp/index.rdf

【TOP画について】
当ブログ僕のヒーローアカデミアまとめではTOP画も大募集しております。

大きさは 1178×150

幅が1178ピクセル
高さが150ピクセル


あとは描いていただける方の好きな僕のヒーローアカデミアのキャラと「僕のヒーローアカデミアまとめ」という文字を入れていただければOKです。
その他、イラストなども大募集しています。
イラストコーナーの設置なども予定しています。

ご応募お待ちしております。


【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、相互RSSはメールでお問い合わせください。


【著作権など各権利について】

当ブログで紹介している記事は全て2ちゃんねる及びおーぷん2ちゃんねるからの転載となります。
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人がご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきす。

【その他】
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。