★姉妹サイト★
    ワールドトリガーまとめ
    http://worldtriggermatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/

    オールマイト【本名:八木 俊典(やぎ としのり)】

    320: 名無しのヒーローさん
    オールマイトの個性って謎なんだよな
    デクの個性とオールマイトの個性は似ている

    って事は、デクの使っている個性以外に
    読者には明らかになってない個性があるという事かな?
    no title

    321: 名無しのヒーローさん
    似ているという事は違いがあるという事だよね

    【【ヒロアカ】オールマイトの個性って謎なんだよな】の続きを読む

    646: 名無しのヒーローさん
    芦戸が勇気をだしてラジオ男に嘘教えて追い払ったシーンをオールマイトが見てたら後継者候補にしてたのかな?
    no title

    649: 名無しのヒーローさん
    >>646
    タイミングと本人の希望が合えば候補になってたと思う
    マイトって割りとノリで生きてる人だから

    【【ヒロアカ】マイトって割りとノリで生きてる人だから】の続きを読む

    640: 名無しのヒーローさん
    初代の引き継ぎ方法に気づいたいきさつって説明あったっけ?
    発動方法わかりづらい系調べる個性でもあるのかな?
    てか人選慎重に量産しちゃまずいん?
    no title

    643: 名無しのヒーローさん
    >>640
    ワンフォーオール所持者を量産出来るのなら最初からそうしてそうだし
    1人にしか譲渡出来ないって縛りはありそう

    【【ヒロアカ】初代の引き継ぎ方法に気づいたいきさつって説明あったっけ?】の続きを読む

    486: 名無しのヒーローさん
    オールマイト闇落ちしそうだな
    no title

    506: 名無しのヒーローさん
    >>486
    闇落ち以上に死亡フラグがガン立ちしてね?
    自分を信じる健気な弟子に残酷な真実を告げられない師匠のすれ違いが切ない

    【【ヒロアカ】死亡フラグがガン立ちしてね?】の続きを読む

    358: 名無しのヒーローさん
    オールマイトとイレイザー?
    ただの筋肉ムキムキってだけならイレイザーの勝ちでしょ
    抹消が効かない異形系でも相手できる人だし
    no title

    359: 名無しのヒーローさん
    オールマイトの身体がもう限界なの考慮してるのか知らないけどオールマイトからワンフォーオール取ったらただのボブサップと

    【【僕のヒーローアカデミア】オールマイトとイレイザー?】の続きを読む

    361: 名無しのヒーローさん
    結局個性渡すのは爆豪でもよかったとかいい始めるしデクが個性を受けとるのがダメな理由はないけどデクじゃないといけない理由もない
    no title

    362: 名無しのヒーローさん
    >>361
    つまりデクで良いわけよな

    【【僕のヒーローアカデミア】デク君に譲渡した理由って?】の続きを読む

    946: 名無しのヒーローさん
    下手にオールマイトが側にいるもんだからいつまでもオールマイトオールマイトで全然独り立ちしないよな
    本人が強くならないからなんだろうが
    no title

    947: 名無しのヒーローさん
    >>946
    オールフォーワン先生はまさに先生としてそこを指摘してたな
    そして自分の教え子は自分から巣立って独り立ちしたぞとちゃんと誇っている

    【【僕のヒーローアカデミア】過保護かな?】の続きを読む

    469: 名無しのヒーローさん
    まあサーの話でデクはオールマイトに似た狂気を宿してるとか言い出してるから
    オールマイトは一見で見抜いて後継者として選んだ。って方向に持って行くんだろう
    no title

    471: 名無しのヒーローさん
    >>469
    採用試験でグッズ守り
    インターンで子供助けられず
    数日後の会議でショック受けてた

    サーが見たデクってこれだけなのにオールマイトと同じ狂気見出したのかな
    なんだかんだオールマイトが選んだ後継者だからふさわしいんだろうなーって色眼鏡で観た結果としか思えない
    予知でオバホ打倒作戦のなかで身体ボロボロにしつつ活躍するデクが見えた、とかならまだ分かるんだけど直近の未来も見てないし謎

    【【僕のヒーローアカデミア】オールマイトのエゴ?】の続きを読む

    715: 名無しのヒーローさん
    デクの父親いつでてくるんだろ
    わりと息子大変な目にあっても会いに来ない
    no title

    716: 名無しのヒーローさん
    海外にいるみたいだからなぁ

    【【僕のヒーローアカデミア】デク君の父親の役はオールマイト?】の続きを読む

    59: 名無しのヒーローさん
    オールマイトはデク母との約束覚えてるんだったらもっとちゃんと育ててやれよ
    もうすぐ死ぬかもしれないのに教えない教育とかやってる場合じゃないだろ
    no title

    60: 名無しのヒーローさん
    >>59
    君のお母さんに生きて守り育てろと仰って頂いた!

    全然守りも育てもせず、ただ自分に対する「生きろ」という励ましのメッセージとしてしかとらえてなくてワロタ

    【【ヒロアカ】オールマイトの後継者として。】の続きを読む

    このページのトップヘ