866:2016/10/11(火) 21:18:12.35 ID:
デクにはお茶子、轟にはヤオモモがいるのに爆豪にヒロインがいないのは何故なのか

やっぱ性格の問題かなぁ……
867:2016/10/11(火) 21:22:04.74 ID:
立って歩けて受け答えもまともで持続的な流血もないしねえ
遠目から見ても軽傷者だわ
871:2016/10/11(火) 21:28:10.57 ID:
>>867
本人が気付かない怪我とかよくあるし相応の知識を持った第三者が見るのは必要だと思う。
あれだけ手の込んでる試験だし軽傷に見せかけて重傷とか自己申告信じたら減点とか普通にありそう。
873:2016/10/11(火) 21:31:06.77 ID:
>>871
それ自体はあり得るんだけどだからといってもう問題として設定作った後に回答者が気に入らないから回答変えるってのも変な話で
あの二人は軽傷って設定で逆に必要以上にあの二人の対応に時間かかったならそれはそれで減点パターンの問題だったんでしょ
本人の自己申告見るに
877:2016/10/11(火) 21:37:54.38 ID:
>>873
いや俺が言ってるのは例え実際の負傷度合いに関わらず仮免者として確認は必要だろうということ。
今回は結果オーライなだけで仮に前回の失格子供が相手でも同じ対応してた可能性あるしそしたら間違いなくアウトだったろう。
879:2016/10/11(火) 21:41:23.53 ID:
>>877
減点されてるからあっちとしてもやっぱ問題アリと見なしてるとは思うけどね
他にも同じ事やって減点積み重なってったら仮免落ちるからそれでの判断って事になるんじゃないか?

ここからヴィラン倒しまくっただけで合格はちょっとやめて欲しいなぁというのが個人的な感想
876:2016/10/11(火) 21:35:28.25 ID:
>>871
そういうのは災害現場ではしょうがない
868:2016/10/11(火) 21:22:17.24 ID:
だって結婚したら絶対DVしそうだし…
869:2016/10/11(火) 21:23:10.65 ID:
爆豪自身がヒロインだからだろ
870:2016/10/11(火) 21:26:00.44 ID:
カツアゲのあたりから印象マイナスになっていくばかりだから爆豪にフォローほしい
874:2016/10/11(火) 21:33:34.61 ID:
「意外とちゃんとやるんだ…」って例のみみっちさを発揮するとこだよなぁどう考えても
なんであんな意味もなくキレさせてんだろ 苛立たせるようなこともないのに
875:2016/10/11(火) 21:34:37.67 ID:
>>874
正直そっち見たかったですハイ
878:2016/10/11(火) 21:38:03.54 ID:
実際うるせーバカまでは言わんけど軽症どころかかすり傷レベルでギャアギャアうるさいヤツは毎度いるんで如何に無視できるかも重要、と聞いた
880:2016/10/11(火) 21:41:46.29 ID:
>>878
そういう人に「うるせえ!!」は一番いけない気がするけどなw
後からクレーム連発してきそう