761:2016/10/10(月) 15:42:35.57 ID:
爆豪の矛盾見てると、校長を脅してアメフト部の部室を作らせる位好き放題していて
入試で名前書けば受かるようなDQN高校なのに部活は2年までを律儀に守ってた
ヒル魔を思い出した
764:2016/10/10(月) 15:59:27.05 ID:
作者的にはいつもの爆豪wwだったのにドン引きする人多数って感じなのかな
766:2016/10/10(月) 16:11:13.65 ID:
>>764
場をわきまえろって話しだろ
元々内申は気にするキャラだったのにそれが無くなってただのガイジになった
771:2016/10/10(月) 16:35:12.10 ID:
>>766
作者は爆豪は口が悪くて仕方ない奴くらいのつもりでキャラ付けしててああなったのかという意味だよ
いつものキレ芸くらいにしか考えてなくてやらせたのかと
でもそれってネタにできないくらいヤバいよねってなってる
765:2016/10/10(月) 16:01:21.77 ID:
オラついてるくせにヒーローになりたいっていうのが嫌だ
オラつくなら徹底的にオラついてヴィランになるかその性根叩きなおしてヒーローになるかどっちかにしてほしい
爆豪は見ててイライラする
767:2016/10/10(月) 16:16:41.62 ID:
別にオラついててもいいけどヴィラン相手だけだと思ってたわ(例外でデク)
からかわれたり機嫌悪いと切れるけど今回はどこにムカつく要素あったのかもわからん
作者の中で爆豪はキレ芸キャラだと確立してる可能性も微レ存?
768:2016/10/10(月) 16:18:49.08 ID:
傍若無人だけどやることはちゃんとやってデクに対しては拗らせまくりってキャラ付けは面白いと思うけど
それの表現の仕方がズレまくってるんじゃないの
もしかしたら俺がかっちゃんのキャラを勘違いしてるのかもしれないけど
769:2016/10/10(月) 16:32:15.50 ID:
内心小物で周りの評価を気にするやつだったけど
色々あって悪い方向に吹っ切れちゃったのかな
775:2016/10/10(月) 16:58:51.57 ID:
いやかっちゃんは最初からクズじゃん
なにも変わってないしブレてもないと思うぞ
776:2016/10/10(月) 17:01:47.92 ID:
>>775
周囲は擁護してるしたびたび成長イベントあったじゃん
777:2016/10/10(月) 17:03:05.50 ID:
多少のとげとげしさはあれどどんどん真人間に成長するのかと思ったら全然変わらないんだよなぁ
基本この漫画好きだけど爆豪だけは無理
爆豪の出番減らしてケミィちゃんの出番増やせ
778:2016/10/10(月) 17:03:43.92 ID:
爆豪のあの勝手に助かれ発言は別に気にならないけど、
この後対ヴィランの方向にいくんだろうなってのが見えてて残念
救助する爆豪も見たかったよ

ってか目的が救助だけどヴィラン倒しまくって避難所防衛ばっかしてたらそれはそれでOKになるんだろうか
780:2016/10/10(月) 17:08:20.92 ID:
>>778
それは合格でいいんでないの?
他校や他者との役割分担の結果だし
シンドウなんかは二次災害起こすから個性禁止みたいなもんだし
782:2016/10/10(月) 17:18:49.60 ID:
>>780
確かに役割分担の結果ならいいね
まぁ爆豪は関係なくヴィランぶっ倒しに行くだろうけど

あと真堂の個性は「地震」じゃなくて「揺らす」だから別に制限されないと思われ
ナイフ超振動させていろんなものぶった切ってくれるって信じてる
783:2016/10/10(月) 17:19:53.24 ID:
>>782
相手に直接触れて使えば……
781:2016/10/10(月) 17:11:55.14 ID:
>>778
実はギャングオルカさんたちは陽動 逆方向からテロの別働部隊が救護所を襲う!

相澤「仮免でさらにそこまでやるか!」