221:2016/06/07(火) 20:19:16.21 ID:


このデフォルメアメコミ風で可愛くて好きなんだが梅雨ちゃんのコレジャナイ感
あと峰田がそのまんまでワロタ
226:2016/06/07(火) 20:29:00.67 ID:
>>221
いいねえすげえ好きだこの絵柄
切島上鳴ジロ芦戸のコスチュームもこうして改めて見ると個性的で超すきだ
231:2016/06/07(火) 21:13:01.93 ID:
>>221
この中の女キャラでいちばん人気の梅雨がいちばん微妙ってどういうことだよ
もっと頑張れよ
227:2016/06/07(火) 20:38:49.51 ID:
常闇峰田梅雨芦戸はデフォルメがいい具合に合うなぁ
228:2016/06/07(火) 20:43:14.26 ID:
モモちゃんの表情もいいわ。
アメコミ風味が似合う目と髪型してる
297:2016/06/08(水) 09:34:30.01 ID:
ところでOFAとAFOの成り立ちの件で「無個性だと思ってたら実は持ってた」のケースは出てきてるから
普通にデクにも隠れた個性がありました展開はあり得るよね
小指の骨云々もむしろそっちの特徴だったりする可能性も
298:2016/06/08(水) 09:38:39.64 ID:
相澤先生こそそういうタイプだと思うが
異形型相手にはほぼ無個性なのに、フィジカル特化の相手に殴り合い勝ってるわけで
300:2016/06/08(水) 09:46:39.95 ID:
>>298
なら筋繊維マンやAFOをなんとかしてくださいよ…
見るだけでいいんですから
317:2016/06/08(水) 10:56:28.15 ID:
相澤先生は扱いが難しいよな。
先生とマイトが一緒にいればたとえAFOが二人いても瞬殺だろうし
324:2016/06/08(水) 11:28:36.72 ID:
>>317
どうだろ
もともとドライアイなのもあるけど
USJ以降発動に後遺症出てんじゃなかったっけ?
そこを突かれたり視界に入らないように動かれたらキツイ
そもそもイレイザーヘッドの戦闘スタイルは
奇襲とか有象無象を翻弄して相手するあたりにある訳だし
対象が一人だと消されるのがソイツだけってバレるし
328:2016/06/08(水) 11:39:00.64 ID:
>>324
USJでの後遺症はヴィランにはバレてない
メタ視点とキャラクター視点は分けるべきだぞ
329:2016/06/08(水) 11:41:47.24 ID:
>>328
いや現状敵にバレてるかどうかはあんまり関係ないでしょ
事実そういう弱点があるってのと
戦闘中にバレる可能性があるって話
USJの時にもインターバルとかバレてたし
十分可能性はある
330:2016/06/08(水) 11:43:14.72 ID:
>>329
インターバルは戦闘中に弔にバレてたヤツね
336:2016/06/08(水) 11:59:58.41 ID:
>>329
バレてないならバレてないなりの戦闘が出来るしバレてるならそれ相応の対処があるでしょ、バレるまで優位に戦えるじゃん
あと相澤先生の基本戦法って少数を奇襲して完封することじゃなかったっけ
339:2016/06/08(水) 12:09:26.85 ID:
>>336
あくまでバレるまでだろ
弔ですら分析できるならAFOもそれなりにすぐ分析して対応してくる
そしたらオールマイトは相澤を気にかけながら戦わないといけないわけで
あと戦闘スタイルについてはデクの予想かもしれないけど
多人数相手に云々みたいなセリフがあったはず
ゴーグルでどこ見てるか分かんないのを
有利にとって戦ってるらしいし
342:2016/06/08(水) 12:14:32.24 ID:
>>339
デクが相澤先生の戦闘スタイルは少数を奇襲云々って言ってるところに相澤先生が一芸だけじゃヒーローは務まらんって言って多人数相手に紐やらゴーグルやらで工夫して戦ってるんだろ、
対処は出来るけど多人数が得意なわけではない
あとオールマイトを前に無個性状態の人がちんたら相澤先生の分析なんて出来るもんかね?