177:2016/06/07(火) 17:38:30.03 ID:
とんでもないこと気づいちゃったわ

志村ナナ(7)
ヤ木俊典(10)
緑谷出ク(9)

死柄木弔の本名は志村テン弧(10)
181:2016/06/07(火) 18:05:16.79 ID:
>>177
以前からもう言われてるんだが
184:2016/06/07(火) 18:19:35.38 ID:
>>177
そこは
ヤ木俊典だろ
185:2016/06/07(火) 18:24:09.41 ID:
数字もそうだけど
志村奈“菜”
八“木”俊典
“緑”谷出久
で(今の所だが)植物関係の字も入ってる
数字は正式な法則だけどこれは偶然かな?
186:2016/06/07(火) 18:42:24.03 ID:
志"村"奈菜
八木"俊"典
"緑"谷出久

みんな「偏と旁」の形になっている字が一文字のみ入ってるんだぜ(^-^)v
187:2016/06/07(火) 18:47:07.52 ID:
名前の音も1音ずつ増えてるけどな
まあぐうぜんでせう
188:2016/06/07(火) 18:47:52.95 ID:
普通に数字だけだと思うんですけど
191:2016/06/07(火) 18:57:31.95 ID:
そらそうだ、オールマイトの本名が八木ってわかった時点から言われてるんだし
192:2016/06/07(火) 18:58:08.61 ID:
当たり前のことだけど八木っていう
激しく普通の名前が妙にツボ
201:2016/06/07(火) 19:06:02.24 ID:
>>192
好きですツボ八木
193:2016/06/07(火) 18:58:59.32 ID:
名前の数字がワンフォーオールの継承者を示してたりしたら
弔きゅんが10代目火影か…
195:2016/06/07(火) 18:59:48.16 ID:
OFA継承者は個性由来の名前でもないよな
その辺に普通にいそうな感じ
出久はどうだかわからんが
205:2016/06/07(火) 19:23:30.25 ID:
そういやOFAって超馬鹿力しか受け継がれてない風だけど
実は個性持ちの先代達の個性も受け継がれてるんだぜみたいな展開ってあるかな
209:2016/06/07(火) 19:36:58.00 ID:
>>205
あるだろうね
全員、無個性だったとか筋力増強型だったって展開の方が不自然
210:2016/06/07(火) 19:38:58.79 ID:
>>209
お師匠の個性なんだろうな
八木さん曰く個性あるらしいし
211:2016/06/07(火) 19:40:54.06 ID:
>>205
OFAにはそんな個性がいくつも仕舞ってあるんだぜ
206:2016/06/07(火) 19:32:02.95 ID:
たしかに個性も身体能力って言われてるしな
どうなんだろ
メタ的に個人的に言えば馬鹿力オンリーの方が面白いけど