158:2016/06/07(火) 15:47:19.35 ID:
グラントリノは知ってるけどデクには知らされてない事がなんなのか、だよな
そこ考慮しないで死なない連呼はちょっとどうかと思う
160:2016/06/07(火) 16:02:30.28 ID:
>>158
まだ言ってないのかみたいなん言ってたしな
ソウルイーターの死神みたいなシステムだと俺は思う
162:2016/06/07(火) 16:09:54.19 ID:
何なのかわからないけど重要なことなら事前に言うべきだよね
軽いノリで重たい物背負わせすぎだろ
166:2016/06/07(火) 16:31:20.92 ID:
オールマイトは死んでもデクの前に幻影として度々出てきそう(夢とかで)

…グラントリノもいずれ劇中で死にそうだな
179:2016/06/07(火) 17:40:01.79 ID:
>>166
メグねぇはいるよ
ずっとそばにいるよ
167:2016/06/07(火) 16:34:52.43 ID:
緑谷出久くん、君は1人じゃない
いつも見ているからな、とかあるのか胸熱
個人的に流星のロックマン思い出した
182:2016/06/07(火) 18:11:36.18 ID:
>>167
それを言うならむしろスター・ウォーズだろ。作者の意図を鑑みるに。
168:2016/06/07(火) 16:39:06.61 ID:
個人的にはオールマイトが居なくなってから何かしらで心が折れかけたデクがOFAの幻影で自分の中にオールマイトが居るって奮起する流れだと思うな
(幻影オールマイトが話しかける演出は無しで)
169:2016/06/07(火) 16:44:37.31 ID:
幻影以前にOFAの中に歴代の残滓残ってるしな
170:2016/06/07(火) 16:51:01.18 ID:
オールマイトは夢でデクに前髪渡して微笑んで消えるよ