461:2016/06/13(月) 17:52:43.17 ID:
オールマイトはもうポンコツ化ってことでいいのか?なら殺しとけばいいのに
中途半端に生きてても存在価値あるのか?これ
473:2016/06/13(月) 18:04:50.51 ID:
>>461
ゴミになった柱を見せつけるシーンがまだ残ってる
474:2016/06/13(月) 18:10:31.91 ID:
>>461
今後の学校生活のためじゃないかな
オールマイト死んでたらもう皆でワイワイ騒いだり出来なくなるだろうし
477:2016/06/13(月) 18:15:14.34 ID:
>>474
学校行事先で襲撃されてるのでもう手遅れかと。
免許だけほしい生徒とか親から雄英辞めろって言われてもおかしくない
475:2016/06/13(月) 18:11:45.98 ID:
>>461
メタ的に言えばOFAのアレコレを読者に明かすキャラとして存在してもらわないと困る
464:2016/06/13(月) 17:54:19.03 ID:
オールマイトを慕う人間にとっては充分あるだろ
465:2016/06/13(月) 17:55:23.01 ID:
オールマイトが最後にマッスルフォームになって一般人が沸いてる時のかっちゃんの顔なんなんだ…どういう感情なんだ…?
あとデク、オールマイトの中のOFAがそのうち無くなるのはやっぱり知ってたんだな
471:2016/06/13(月) 18:01:33.66 ID:
>>465
わかんね
周りみたいに騒がんだけで感無量だったのかもしれんし
直感的にオールマイトの終わりを感じ取ったとかそういうアレかもしれん
476:2016/06/13(月) 18:11:46.64 ID:
わーたーしーがー!
独特なポーズで来た!!
みたいヤツもう見られないのだろうか
478:2016/06/13(月) 18:16:20.37 ID:
>>476
ガリガリのトゥルーフォームで堂々と授業できるようになったと思えば…
もう活動限界に悩まされることが無いってことで安心感あるよ