184:2016/10/05(水) 23:33:06.60 ID:
デクのデコピンはオールマイトは使ってないからデクオリジナルの必殺技と言えるかな?
必殺技授業前に使ってた飯田のレシプロバーストが必殺技なんで
185:2016/10/05(水) 23:44:46.51 ID:
最近になって必殺技作ったりコスチューム改造して性能上げたりとか見てると早い段階からいくつも必殺技を持ってたりノーリスクで最大火力を撃てるよう装備を整えてる爆豪ってやっぱ凄かったんだなと少し思うわ
あの籠手は自分で性能考えたのか?
186:2016/10/05(水) 23:53:37.26 ID:
耳郎ちゃんも言うだけあって初期から指向性機能つきコスとか意識高い
187:2016/10/06(木) 00:06:16.71 ID:
いやそれが普通だからね?
ただ単にオシャレしてたウェーイがウェーイなだけで
188:2016/10/06(木) 00:21:26.00 ID:
梅雨ちゃん フィン常時装備だと陸上でめっちゃ走りにくそう
189:2016/10/06(木) 00:48:16.87 ID:
>>188
跳躍するから走らなくても大丈夫なのでは
190:2016/10/06(木) 01:01:16.78 ID:
>>189
常時ピョンピョンしてるの想像してワロタ
193:2016/10/06(木) 06:01:08.35 ID:
コスチューム性能で言うと峰田氏と青山君、
Mtレディは群を抜いてオーバーテクノロジーなんだけどね
195:2016/10/06(木) 07:39:25.20 ID:
マウントレディが最低限身についている衣類まで巨大化に対応する個性じゃなかったら
初期は巨大化全裸を晒すという18禁ヒーローもドン引きな痴女になっちまう
201:2016/10/06(木) 10:53:29.50 ID:
>>195
葉隠ちゃんやヤオモモ、ケミィちゃんみたいに個性の都合で露出せざる得ない子もいるしな
立派なヒーローになるためには羞恥心はいらないのだよ
183:2016/10/05(水) 23:23:57.13 ID:
ところで梅雨ちゃんペロペロしたい。
194:2016/10/06(木) 07:02:16.56 ID:
>>183
毒で舌がピリピリするな