18:2016/10/04(火) 20:58:24.80 ID:
峰田パイセンと上鳴の食いつき方に笑う
パイセンはともかく上鳴があそこまで食いつくのはリア充的思考を持ってるからなのか
まあ羨ましいよね
20:2016/10/04(火) 21:02:17.99 ID:
峰田はあそこまでやってて男のクラスメイトにシカトされてないのは爆豪よりは人徳あるのかな
22:2016/10/04(火) 21:15:05.07 ID:
峰田は偏差値高い雄英で更にクラス上位に入る頭の持ち主だから
ただのアホエロキャラとはちょっと違う
23:2016/10/04(火) 21:17:27.19 ID:
世界から需要がある峰田プロ
24:2016/10/04(火) 21:31:27.85 ID:
肉の棒♂
25:2016/10/04(火) 21:36:53.84 ID:
書くところ間違えた
すまん
26:2016/10/04(火) 21:40:50.19 ID:
大丈夫だ 
峰田先生の人徳のおかげでそれほど違和感なかった
29:2016/10/04(火) 23:01:12.35 ID:
峰田がまた1人救ったか
44:2016/10/05(水) 00:43:09.45 ID:
なんでや!
峰田君やなくて、上鳴くんとかめっちゃ成長してたやろ!
戦って勝利したあげくウェーイ化しなかったんやで!
45:2016/10/05(水) 01:48:45.32 ID:
それ発目ちゃんのおかげや
46:2016/10/05(水) 02:17:23.64 ID:
やっぱおむねは正義なんだな
48:2016/10/05(水) 05:59:24.82 ID:
上鳴は2巻で指摘された弱点を12巻(推定)で解決したかっこうやね