147:2016/06/13(月) 01:13:03.69 ID:
世代交代編はめちゃくちゃ面白かった。

正直それまでは微妙だと思ってたけど、もう立派なジャンプの看板漫画だな。
148:2016/06/13(月) 01:14:46.09 ID:
さすがにかっちゃん気付くよなこれ
149:2016/06/13(月) 01:30:42.70 ID:
爆豪の視線的にデクが後継者だってのは気付いたわけだよな
頭いいんだし
150:2016/06/13(月) 01:33:36.11 ID:
OFAが継承する個性だっての知らなかったらわかりようがないよ
151:2016/06/13(月) 01:34:33.54 ID:
デクは爆豪に誰かから貰った個性って言ってるからなぁ
153:2016/06/13(月) 01:36:58.08 ID:
貰う=継承するじゃないからさ
OFAの仕組み知らないと継承者だとか後継者だとかいう発想にはならん
デクに個性与えたのがオールマイトかもしんねえってくらい
155:2016/06/13(月) 01:43:10.29 ID:
>>153
それ結局後継者ってことじゃね
156:2016/06/13(月) 02:10:45.76 ID:
・超パワー
・誰かから貰った
・轟とデクの話 オールマイトの隠し子か何かか?繋がりはあるんだなてのを聞いてる
・日頃から2人はかなり接触してる

この辺りからそもそもバレそうなもんだけどな かっちゃん頭は悪くないし
158:2016/06/13(月) 02:37:36.79 ID:
死ぬと思われてたからこそ、
この方向で軟着陸させるのは素直にすげぇ
これからも期待だわ
159:2016/06/13(月) 03:19:03.62 ID:
継承の件も含めて爆豪がこの一連の騒動で何を感じたのかは
彼の行き着く先を決定する重要な要素だろうな
死柄木とはまた違う方向でニクいカタキ役になってくれると嬉しい
個人的には継承には気づいたけど、取り立ててそれをあげつらうような事はしない気がする
最後の最後にぽろっと言って「やっぱ知ってたんかい!」って読者が驚くくらいの感じ

とりあえず代替わりを知る人物は沈んだし、また学園生活には戻れそうだな