870:2016/06/20(月) 22:28:54.60 ID:
かっちゃんも飯田みたく燃料となる飲み物を補充して発汗量を増やせたりしないんだろうか
871:2016/06/20(月) 22:31:54.07 ID:
>>870
唐辛子がそれじゃないっけ?
875:2016/06/20(月) 22:35:37.24 ID:
>>871
そうだっけか
じゃあ100%唐辛子ジュース飲んだら爆発力上がるんかな
878:2016/06/20(月) 22:40:38.05 ID:
>>875
爆発力上がるいうか戦闘開始直後から出せるようになる方向じゃね?
879:2016/06/20(月) 22:43:52.17 ID:
>>878
なるほど
しょっぱなから最大出力使えるだけでもかなり強くなる気がするので、ぜひ実践してほしい
十中八九腹壊すだろうけど
880:2016/06/20(月) 22:46:01.81 ID:
爆豪は火力よりも閃光弾みたいに爆発の種類増やせていければ戦闘の幅が広がると思う
883:2016/06/20(月) 22:49:55.35 ID:
汗かくような状況だとより強くなるってだけで、任意でも汗は出せるんだから
手数では現状のデクや轟より勝っているわけだし最大火力に拘らん方が強くなれそうよな

デクが100%スマッシュ可能になった頃にはアレだが、そんなのは他の奴らも同じだし…w
884:2016/06/20(月) 22:55:44.71 ID:
>>883
轟も小出しの連続に関しては普通に出来るぞ
轟は最終的には永久機関もそうだが現時点でも使いこなしてる氷結に関しては最小~最大まで全て一瞬でぶっぱ可能ってのもチート
893:2016/06/20(月) 23:06:19.02 ID:
>>884
轟が小出しに出来ることをあわせても、かっちゃんの方が手数では有利じゃね?

かっちゃんは最大威力の半分くらいの攻撃なら気にすることなく連発できそうだけど
轟は炎を使って調整するにしても連発とまではいくまい
885:2016/06/20(月) 22:56:57.66 ID:
そもそも火力は耐久性の高いヴィラン以外には余剰になってしまうからなぁ
むしろ発汗の量とスピードを上げた回転数を増やした方がいい気がする

今の最大火力の一撃が通用しなくてもそれを連発すれば流石に通るだろう
それすら通用しないのは頂上レベルだから仕方ない
889:2016/06/20(月) 23:03:15.57 ID:
>>885
爆豪は目指してるのはトップレベルではなくトップなので火力は必須
AFOみたいなの現れて火力が足りないので戦力になりませんは爆豪からすると許容できない屈辱

アニメで描かれて思ったが爆豪とか100%オールマイトやUSJ脳無の動きが全く見えないってのはどうするんだろ
現実より身体能力の上限とかは高そうだが個性に関係なく動体視力とか鍛えてれば見えるって世界観でもないし
894:2016/06/20(月) 23:08:21.18 ID:
>>889
とは言ってもAFOにはOFA継承者しか対抗できんのは証明されてしまったぜ

未来の完成された轟ですらAFOには遠く及ばないと思う
890:2016/06/20(月) 23:03:43.85 ID:
炎って「市街地で人間を生け捕りにする」って状況だと
ものすごく使い勝手悪そうだ
エンデヴァー実はすげー繊細に炎操ってるのか