295:2016/09/30(金) 11:47:23.69 ID:
必殺技が鳥葬とかめちゃクソかっこいいんですけど
296:2016/09/30(金) 11:52:17.61 ID:
まぁ口田君の個性も1歩間違えれば脅威になるけど、個性の危険性や問題のみ
目を向けて「個性使うな」「ヒーローになるな」とか言うのも問題になりそう
だけどな

>>295
鳥葬はまずいと思うぞさすがに
 
※ 鳥葬(ちょうそう)とは葬儀、または死体の処理方法のひとつ。
298:2016/09/30(金) 12:26:23.06 ID:
口田の命令+敵意や気持ちをうまーく感じ取って空気読んだ行動をしてくれる仕組みなんだろう
命令が忠実に実行されてたらマイク先生討ち取られちゃってるハズだし
300:2016/09/30(金) 14:32:55.62 ID:
口田くんの虫作戦は安全に相手を無効化する方法としてかなり優秀だと思う
あれで怯まないやつはそういないだろ
本人が虫嫌いじゃなきゃ必殺技にできるレベル
301:2016/09/30(金) 17:36:46.40 ID:
虫ならわりとみんな躊躇なく殺すだろうから実際使うとけっこうひどいよね
虫に死んで来いって言うのと同じだし

悪役じゃないと攻撃的には使えない能力だよ実際は
302:2016/09/30(金) 17:38:34.78 ID:
野生動物保護とか調査員の方が天職に思える。
まあヒーローになってそういう活動するのかもしれないけど
動物密売ヴィランとかいるのかな
303:2016/09/30(金) 17:58:42.71 ID:
ただ生き物を操るだけとなるとなかなか厳しい
灼眼のシャナのユーリィ(とその前任の虫愛づる姫君)みたいに
操った生き物を強化できればいいんだが
311:2016/09/30(金) 21:36:33.41 ID:
口田くんは環境に左右されやすい個性ね
ゾウの群とか操れば最強に見える