365:2016/09/26(月) 08:37:32.03 ID:
肉の人はまず合格してから選別すれば良かったのでは?イナサの件から合格後もボール当ては有効なんだから
舐めプした挙げ句不合格とかダサすぎんよ
368:2016/09/26(月) 08:38:58.82 ID:
>>365
合格者ルームでやればよかったよね
384:2016/09/26(月) 09:11:02.54 ID:
>>365
イナサのは合格後でも同時と言えるタイミングだったし

士傑の痴女に関してはあり得るのは

・服を脱ぐのは反則だが運営が関知していない
・ギャラリーもいる試験で服を脱ぐ痴女が出ることを想定していない(葉隠激怒)
・そこまで含めてなんでもあり

こんなとこか?
396:2016/09/26(月) 09:31:05.53 ID:
>>384
もし個性の関係で可能性としてあるなら
・個性の関係上一時的ならOK
・実はあれはデクの隙をつくために裸に「みせかけてる」だけで脱いでいない

とか?

2つ目は個性が分からない以上、想像というか妄想に過ぎないけど、あくまで
可能性としてね
個性の判明・説明はやっぱり二次試験から、ってとこかなぁ
イナサも個性の説明はされてないよね
398:2016/09/26(月) 09:37:12.88 ID:
>>396
個性の関係なら

裸ケミィは実は本体ではない可能性もあるよね

ケミィの個性はコピー人形を作り出すこと
お茶子や裸ケミィは個性で作った人形で、本体は隠れてたとか
372:2016/09/26(月) 08:53:21.93 ID:
青山君が下痢してないなんて……
あと葉隠ちゃん光を操作できるってことは三月兎のバロールの魔眼みたいなこともできるのか
373:2016/09/26(月) 08:55:53.91 ID:
>>372
下痢してるよ
ギュゴゴルルル
ギュグルルという音出てる
378:2016/09/26(月) 08:58:08.61 ID:
>>372
腹鳴ってるし必死に耐えてたんじゃね?
今回はマジで頑張ったな青山
376:2016/09/26(月) 08:57:42.41 ID:
光の屈折、収束ができる個性ってかなり強いね
363:2016/09/26(月) 08:34:49.46 ID:
峰田は先週合格もしてないのに両さん眉毛で遊んでたのか・・・
369:2016/09/26(月) 08:43:44.39 ID:
>>363
両さん眉毛を生やす個性の人と戦ってただけだよ