20:2016/09/21(水) 23:45:34.96 ID:
まあデクは個性さえ使いこなればチートだからね
22:2016/09/21(水) 23:59:46.97 ID:
>>20
デクは話長いのとなんか僕ってすごい人助けしてるでしょみたいなアピールを感じちゃう士傑女に対する台詞とか
飯田君は淡々とみんなの役にたってる感じでいい
27:2016/09/22(木) 00:21:58.32 ID:
デクが他の奴らのことまで考えてた時はそんなことやってる場合かとか結構叩かれてたが同じようなこと飯田がやると全然嫌味ないな
28:2016/09/22(木) 00:22:05.03 ID:
ずっとデクと爆豪会話してないなと思ってたけど
そもそも最初から一話や対人訓練から
爆豪の方からデクに絡んでこなければデクの方は避けているのだから
会話しない関係だった

ナルトやスラダンは主人公の方から一方的に流川やサスケに突っかかっていかなければ
関わり合いにならない関係だけど
この作品は逆だよね
爆豪の方からデクに絡まなければもう関わることはない
31:2016/09/22(木) 00:24:20.43 ID:
今回のみるとデクの作戦が最初からうまく言ってたら雄英陣はもっと早くみんな合格してたっぽいな
32:2016/09/22(木) 00:25:57.57 ID:
ボロボロの体を押してヴィランから助けに行こうがどうしようが
やっぱり爆豪はデク逆恨みしてるんだな
36:2016/09/22(木) 00:34:32.64 ID:
個人的には仮免編もかなり面白いし、今回の話も良かった。
キャラクターの内面的な成長もそうだし主要メンバー以外のキャラの活躍に胸が熱くなった。
細かい事は少年漫画だから気にしない。
むしろ描き込みの量や内容も週間ではかなりクオリティが高い漫画じゃないかと思っている。
41:2016/09/22(木) 00:59:41.92 ID:
相澤の言ってることは外れてないじゃね?
飯田はデクの今までの言動を見て感化されたこそ今回の飯田がいるわけだし。
二人の言動を全編通して見て今の1Aがあるんだろ。
ちゃんと読んでりゃ分かると思うんだけど、内容を今一度頭の中で吟味して欲しい
45:2016/09/22(木) 01:14:19.32 ID:
>>41
飯田はデクに感化される描写一応あったけど元々クラスのこと考えてる奴だったよ
デクとかっちゃんが中心じゃないけど熱が伝搬するとか言うなら今の中心は飯田だわ
48:2016/09/22(木) 01:23:37.27 ID:
>>45
伝播=次々と伝わって広がっていくことだからそれでいいんじゃね?