255:2016/06/17(金) 11:03:21.77 ID:
つかこの漫画個性無しでもみんな身体能力トンデモないよね
相澤先生とか普通に屋根電柱を飛び回るしステインとか個性関係なく5%デクより強いし
258:2016/06/17(金) 12:52:20.02 ID:
>>255
(足の小指の件も含めて)人類全体に身体能力の進化が進んでるんじゃないかって考察はどこかで見たな
261:2016/06/17(金) 13:56:53.37 ID:
>>255
俺もそう思ってたけど、テレビでダブルダッチとかフリーランニングとか見て人間の身体能力ってけっこうあなどれないなと思い直した
263:2016/06/17(金) 14:33:12.31 ID:
>>261
いやそれ考えても
電柱ジャンピングとかステインはヤバイ
264:2016/06/17(金) 14:46:13.10 ID:
身体能力ヤバイのはプロの、それも相澤先生のような雄英教師出来るほどの実力者とか
ステインのようなヤバイネームド(ステインも元雄英の天才+かなり鍛えた)くらいで
一般人とかプロでも非戦闘タイプ(救助やタレント寄り)の奴はあそこまでヤバくないとは思う・・・
355:2016/06/18(土) 19:28:30.10 ID:
逆に個性だけ見ると雄英生徒ってかなりチート揃ってるよな
356:2016/06/18(土) 19:34:16.95 ID:
>>355
そりゃ選りすぐりだからね
357:2016/06/18(土) 20:33:15.15 ID:
頭の方も全員が偏差値79の合格ラインを突破しているという事実
364:2016/06/18(土) 22:51:44.60 ID:
>>357
上鳴すげー
413:2016/06/19(日) 08:57:12.31 ID:
>>357
雄英って現実で言うと灘高が運動系の部活の大半が全国一位ぐらいのチート学校だからな