42:2016/06/15(水) 12:27:12.67 ID:
個性をストック出来る個性無しだと何個までなら重複させても平気なんだろ
弔の身体能力とか見るとその手の個性も貰ってるっぽいし
48:2016/06/15(水) 14:53:13.70 ID:
>>42
実質二つ持ってる轟に特にデメリット無いし三個以上は行けるんじゃね

中位の脳無だと集団居てもエンデヴァー一人で余裕だしこれからヴィランは複数個性持ちがデフォになるのかね
思考からすると勝とうが負けようが今回で弔の前から消える気だったっぽいから個性の譲渡は終わってるだろうし
49:2016/06/15(水) 14:54:50.96 ID:
>>48
「実質」2つであって個性自体は「半冷半燃」っていう1つだろ
43:2016/06/15(水) 12:48:34.64 ID:
ステインを見せたということはいつか収容所がヴィランに攻められて崩壊するんじゃないか?
それでAFOやステインなどのヴィランがみんな世に放たれる


結構先になりそうだが……
44:2016/06/15(水) 13:08:57.79 ID:
>>43
いつかやりそうだよな・・・AFOもデクと戦うことなく退場はさすがに考えづらいし
AFO達のかつての部下たち(おそらく今いるネームドよりも強力な奴ら)もそこに収容されてて
死柄木の手で・・・なんてことになりそうではある
56:2016/06/15(水) 16:27:24.33 ID:
>>44
さすがにAFOは退場でいいよ
悪vs正義の戦いは、死柄木とデクという後継者達に引き継がれた訳だし
でなけりゃ、オールマイトのヒーローとしての最後のお勤めが茶番になっちゃう
70:2016/06/15(水) 18:18:28.29 ID:
>>44
AFOがオールマイトに派手にやられて敵連合の思惑的にも精神的にもやばいしなぁ

先生が脱獄してどうするか分からないけど相当やばいレベルの奴がまだいそうだし
ステインもそこいるって言い含めてやばい刑務所破壊して正義の信用落とそうって考えてもおかしくないとは思うけどね
53:2016/06/15(水) 15:34:21.30 ID:
グラントリノって2人の全盛期の頃の戦闘にも参戦してたんだよな
今のNo.2以下は衰えたAFOに瞬殺されたのに
昔どんだけ強かったんだ
75:2016/06/15(水) 18:37:17.71 ID:
>>53
№2と3はAFOと戦闘してないだろw
55:2016/06/15(水) 16:12:49.14 ID:
クソ親父も少し年取った&AFO時代から大分平和になっていた
から若干衰えてた可能性もあると思う

STAR WARSで例えるなら
AFO軍団対ofa時代がエピソード4~6
デク達のこれからの時代がエピソード7以降
AFO全盛期&超常黎明期がシス大戦やクローン大戦
ってところか?