908:2016/06/27(月) 07:43:50.88 ID:
デクが母ちゃん心配させないのを怠ったのはその通り
でもこの反対は現状考えるとあんまり意味はないんだよなあ
母ちゃんは知らないけどデクは既にヴィラン連合にまーくされてる訳で
学校辞めた方がいきなり殺られるリスクは高まる
母ちゃんに事情全部説明したら衝撃的過ぎて頭おかしくなりそう

オールマイト「実は息子さんは私の後継者で、個性も私のを引き継いでいます。
それ故にヴィランから既にマークされてますが、
鍛え上げて平和の人柱になってもらう予定です」
909:2016/06/27(月) 07:51:22.07 ID:
>>908
親からすれば「なに息子の命を勝手に人柱みたいなことにしとるんじゃ」って感じよな
さすがにブチ切れられそうだけど
デクがいかにヒーローの素質を持っているかで話を薦めたら良いかな
915:2016/06/27(月) 08:04:24.35 ID:
>>909
親からすればどんな理由があろうが納得なんて出来るわけがない
母子家庭っぽいし尚更だな
まあ、最終的にはデクのやりたいようにって感じで折れるんだろうけど
今後もヤバイ目にあいまくるだろうしママの精神が心配だ
917:2016/06/27(月) 08:13:25.74 ID:
>>915
やべーよ
心労でママ痩せちゃうよ!
918:2016/06/27(月) 08:15:44.04 ID:
>>917
昔みたいな美人になるならアリじゃない?
頬コケそうだけど
むしろストレスによる過食で更に太る可能性ががが
910:2016/06/27(月) 08:00:11.12 ID:
デクママのあたりは読者個人の年齢とか環境によって
視点というか見方というか
評価的なのが変わってくるんだろうな
930:2016/06/27(月) 08:48:13.96 ID:
>>910
少年漫画としては糞じゃまヒロインに近い立ち位置で読者に嫌われるゴミ
母親さらわれるんじゃねーの
919:2016/06/27(月) 08:21:25.37 ID:
実際もうデクには血みどろの未来が約束されてるからな