338:2016/06/23(木) 20:55:17.96 ID:
ミッドナイトって能力バレてると戦闘得意な奴にはアッサリ負けそうだな
相澤先生以上に奇襲型というかなんというか
間違って殺さなくて済むからヒーロー向きではあるんだろうけど
339:2016/06/23(木) 20:57:10.03 ID:
ガスマスクとかつけてたらやっぱり無効化されるのかな
ヤオモモと相性悪そう
まあきっと体術も強いんだろうけど
343:2016/06/23(木) 21:14:16.44 ID:
もしガスマスクが有効ならマスク持ってるやつ以外にはめっちゃ強いんじゃない
相手がいくら戦闘が得意でも匂い嗅いだら即アウトだし
ガスマスク無効ならマジで強すぎるな
344:2016/06/23(木) 21:21:53.51 ID:
ミッドナイトさん
青山 轟 爆号 梅雨ちゃん辺りの
遠距離個性とは相性悪そう

逆にお茶子とかしがらきさんには強そうだけどね
351:2016/06/23(木) 22:00:48.18 ID:
>>344
爆豪って個性そのものは近接オンリーだけどコスチュームの機能で遠距離攻撃も可能にしただったかと
361:2016/06/23(木) 23:10:07.76 ID:
>>351
かっちゃん砲ならコスなしでも体育祭とかで撃ってるぞ
345:2016/06/23(木) 21:27:23.81 ID:
遠距離に相性悪そうなのに加えてマスキュラとか相手だと息止めてる間に倒されるんじゃなかろうか
決まれば強いが決まらないと弱い人操君系統だな
346:2016/06/23(木) 21:29:06.07 ID:
強化型相手はともかく呼吸止めてる相手との戦闘とかクッソ有利だぞ
348:2016/06/23(木) 21:37:57.87 ID:
あーそっか呼吸止めてる間に倒せばいいのか…
ミッドさん強すぎ説が一瞬で砕け散った
350:2016/06/23(木) 21:42:57.61 ID:
OFAとか飯田くんなら力ずくで匂い吹き飛ばしそうだしなぁ
案外欠点多いぞ