975:2016/06/28(火) 17:56:29.07 ID:
かっちゃんがオールマイトに話し掛けた後のデクが泣いてる回想ってどこのシーン?
976:2016/06/28(火) 18:00:37.72 ID:
>>975
先週
オールマイトがカメラに向かって「次はきみだ」と言って
街中のモニターでそれを見たデクが
オールマイトは力使い果たしたと理解して泣いたシーン
986:2016/06/28(火) 19:04:01.35 ID:
>>976
あそこか~ありがとう
あそこでデクの涙は不自然だし疑問に思ったのか なんか切ない
977:2016/06/28(火) 18:17:16.37 ID:
期末試験編を読み返してたら、かっちゃんがオールマイトのことを「世界一高い壁」と称してた
ってことはやっぱり本場アメリカでも通用するんだろうか、オールマイト
979:2016/06/28(火) 18:33:38.48 ID:
>>977
渡辺謙くらいのポジションかな
980:2016/06/28(火) 18:34:15.94 ID:
かっちゃんこれからどうなるんだろうなあ
981:2016/06/28(火) 18:36:06.32 ID:
かっちゃんがデクにオールマイトのこと聞くかどうか気になるんだけど
オールマイトに言いたくねえならいいわありがとよだから
聞かなさそうだな
982:2016/06/28(火) 18:38:15.65 ID:
わりとオールマイト相手なら大人しいというかなんというか
983:2016/06/28(火) 18:53:37.26 ID:
>>982
一応尊敬してるからな