11:2016/09/13(火) 22:17:35.99 ID:
デクコスチュームってベースは残してって話だがどんどん変わってる気がすんのは気のせいか
14:2016/09/13(火) 22:22:16.45 ID:
>>11
ま、まだマイトを模した耳と口は残ってるから…
改造以降一度も着用してないけど
24:2016/09/13(火) 22:40:15.09 ID:
>>14
個人的にかぶらないフードに価値はあるのかと考える
しかも材質ちゃちいせいかコスプレ感拭えんし
33:2016/09/13(火) 22:47:23.54 ID:
>>24
デク渾身のオールマイトリスペクトだから外せんのでしょう
何故被らないかは主人公の顔が隠れるのはいかんというメタ的な理由しか思いつかないが
12:2016/09/13(火) 22:21:34.11 ID:
だって、
こっちの方が絶対カッコいいし!
13:2016/09/13(火) 22:22:11.12 ID:
結局コスチューム改変したのって何人だっけ?
緑谷、轟、切島、上鳴、耳郎、口田は覚えている
15:2016/09/13(火) 22:23:37.95 ID:
>>13
口田くんのもとのコスがそもそも思い出せない
16:2016/09/13(火) 22:29:49.81 ID:
>>15
口田くんはマスク追加したのしかわからん
轟も腕だけかと思ったらブーツもなんか変わってる?
17:2016/09/13(火) 22:30:05.89 ID:
>>15
ひどいっ(やべぇ、確かに覚えてないわぁ……)
18:2016/09/13(火) 22:30:54.61 ID:
口田のマスクって耳郎と似たようなギミックなんだろうな
19:2016/09/13(火) 22:35:33.97 ID:
新コスの能力お披露目の前に団子にされた切島かわいそう
20:2016/09/13(火) 22:37:05.81 ID:
切島は今後名誉挽回出来るのか
25:2016/09/13(火) 22:42:30.66 ID:
みんな被り物を外してく中セロは偉いよ
28:2016/09/13(火) 22:44:41.60 ID:
>>25
コス変更で被りもの外したキャラいたっけ?
35:2016/09/13(火) 22:51:39.35 ID:
>>28
いやみんな戦闘になると外してくなって
お茶子も外れてるし飯田くんも次出たらたぶん外れてる気がする
39:2016/09/13(火) 23:02:03.72 ID:
>>28
被り物というか轟は炎使用であの顔面氷のコスやめたね
26:2016/09/13(火) 22:43:23.87 ID:
セロのコスは個人的にあと少しだけ頭部に何か欲しいな
27:2016/09/13(火) 22:43:34.82 ID:
轟の新コスの意匠がよくわからないんだよな
ベルトに付いてる分銅みたいなのは未だに使っていないし
今回から新調したブレスレットも何なのか今ひとつわからない

まぁ温度調整を補助するギミックなんだとは思うけれど
31:2016/09/13(火) 22:45:57.45 ID:
>>27
分銅はたしか救急の薬いれかなんかだった
32:2016/09/13(火) 22:46:01.70 ID:
>>27
分銅はショートブーツと共に解説されてたで
なんか救助用具だか薬だかだった気が