329:2016/09/12(月) 14:53:53.56 ID:
轟色んなやつと因縁ありすぎ問題
イナサに関してはただ単に入試のころは舐めプしてただろうしそれが気に入らないとか
でもそれじゃわざわざストーリーに組み込む意味ないか
330:2016/09/12(月) 14:56:12.30 ID:
轟本人に原因があるとも考えがたいんだよな
気づかぬ間に何かやらかした可能性がないわけではないが
331:2016/09/12(月) 14:57:45.75 ID:
轟関係は荼毘もイナサも親父が何かやらかして
全部親父のとばっちりだったら笑う
332:2016/09/12(月) 14:58:40.51 ID:
デクよりは因縁があんま無いような気がするな轟
逆にあんな真っ直ぐそうなイナサがみみっちい性格してそうなのがガッカリだな
舐めプレイが気に入らないなら逆に雄英に行くべきだったし推薦辞退した意味があるのかって感じ
333:2016/09/12(月) 14:59:17.65 ID:
轟が離脱した時のデク「轟くん!!」って焦ってたし
今回身動きをとれなくする範囲攻撃に長けた人がいればって言ってたし
明らかに最初轟をあてにして利用する気満々だったな
334:2016/09/12(月) 15:00:48.38 ID:
入学前の段階で舐めプして推薦入試2位ってよく考えたら恥ずかしく無いか
335:2016/09/12(月) 15:01:17.30 ID:
雄英大好きっす!!って言ってプルスウルトラ!!って叫んでたし
やったー推薦入試一位で大好きな雄英に入学できるってワクワクして喜んでたら
エンデヴァーの圧力で取り消しにされたとかなら
あの反応も仕方ない
336:2016/09/12(月) 15:02:57.82 ID:
轟の発言からして推薦ではないんだよな、推薦枠をエンデヴァーのせいで取られた説
344:2016/09/12(月) 15:10:01.20 ID:
>>336
それはそれでやっぱダサい
実力で氷だけ使ってる轟に勝てなかったって認めることになるし
というか普通に入学してトーナメントで叩き潰せばいいだけだし
今後会う機会が増えるかわからん別高校へ行ってギャフンと言わすにしてもまどろっこしいと思う
337:2016/09/12(月) 15:03:16.06 ID:
舐めプっていってもデクと戦うまでは氷だけ使うのが信念だったわけだから舐めてるって表現は違うかも
まあ他人からしたら舐めプに違いないんだけど
339:2016/09/12(月) 15:04:16.50 ID:
轟としては氷だけで2位は悔しい結果だった・・・のか?
まぁ周りは反感もつかハンデしてもらって勝っても嬉しくねぇ!
負けた奴はハンデした奴に勝てなかったチクショウ!って敵だけが増えるか
340:2016/09/12(月) 15:07:36.41 ID:
轟は会ったことないっぽいしまた屑親父だろ