766:2016/09/11(日) 13:10:05.13 ID:
この流れみて改めて思ったんだが
どうして実績的に既にプロと同じ土俵に立ってる主人公たちの仮免取得なんかに時間かけてるんだ
769:2016/09/11(日) 13:16:47.82 ID:
>>766
警察強化するだろ
個性持ち警官増員するだろ
政治的理由で身動き取れない警察だろ
ヒーロー参上
770:2016/09/11(日) 13:17:10.13 ID:
>>766
よし、じゃあ実際の車の仮免みたいに
個性を使ううえで覚えておかなければいけないことの
ペーパーテストにしよう
772:2016/09/11(日) 13:23:06.54 ID:
>>770
ぶっちゃけそっちの方が今やってることよりずっとまともだよね
773:2016/09/11(日) 13:24:56.75 ID:
>>770
むしろなんでそういう試験ないの?
776:2016/09/11(日) 13:28:06.31 ID:
>>770
むしろそっちの方がボール当てより大事にましな気すらするw
二次選考がペーパーテストだったら笑う
792:2016/09/11(日) 13:48:33.67 ID:
そもそもプロが生徒よりも凄くないんだとしたらどうして皆プロヒーロー目指すんですかねぇ
801:2016/09/11(日) 14:00:32.04 ID:
プロとは能力の高い人ではなく、能力を使う事を許可された人
車の免許と一緒
「安全」と「便利」の共存のためのルール
814:2016/09/11(日) 14:11:39.80 ID:
で、最初に戻るけど 
出久たちは法に触れてないよね 車を無免許で運転してないよね
821:2016/09/11(日) 14:15:58.78 ID:
>>814
私的な自警行為そのものが犯罪
無許可で個性を絶対に使用しないという決意の元に赴いたのなら違法じゃないだろうがそうじゃないなら違法と同等の扱いをされうる
現に個性を使用している
822:2016/09/11(日) 14:16:50.01 ID:
>>814
散々免許持ってるプロヒーローよりも凄い()仮免すら持ってない生徒達が敵地に乗り込む事を肯定しといて
デク達は法に触れてないから無免許で車運転の例えはおかしいってぇ?!