741:2016/06/28(火) 01:07:38.83 ID:
日本のトップヒーローがアメリカかぶれってのもちょっとウケる
日本という国を表すなら侍とかだろうに
まあアメリカンのがそれらしいしそれで良いと思うけど
744:2016/06/28(火) 01:12:05.91 ID:
仮に世界編やるとしたら世界トップクラスの奴がオールマイトの全盛期とよくやり合ったぜhehe位にはなるんじゃないのw
まぁまだ世界はおろか学校の先輩達すらちゃんと出て来てないからじっくり丁寧に話を広げて欲しいわ
753:2016/06/28(火) 01:24:13.95 ID:
ヒーローの本場がアメリカってことは、オールマイトって、かなりミーハー?

ヒーローの本場が中国だったら、コスチュームは功夫服で、必殺技が「廬山昇龍覇」とかになるタイプと見た。
756:2016/06/28(火) 01:36:06.59 ID:
>>753
むしろ青龍刀持った、長身で長い髭を生やした偉丈夫とか
760:2016/06/28(火) 01:49:40.73 ID:
>>753
生粋日本人がデトロイトォォだのテキサスゥゥゥだの技名にしてるのって
やっぱメリケンには苦笑いしながら見られてるのだろうか
782:2016/06/28(火) 07:23:51.32 ID:
>>760
アメリカ出身の忍者が
京都突き!とか寿司手裏剣!とかいってるようなものだからな
761:2016/06/28(火) 01:50:29.92 ID:
埼玉ぶちかまし
763:2016/06/28(火) 02:07:34.64 ID:
>>761
アメリカ人がこんなん技名にしてたら苦笑いどころか腹筋崩壊だな。
762:2016/06/28(火) 02:06:49.24 ID:
柱となりうるヒーロー模索した結果本場にならってああなったということじゃなかろうか
770:2016/06/28(火) 03:48:29.49 ID:
オールマイトは明らかにスーパーマンを意識したキャラデザインだからなぁ
781:2016/06/28(火) 07:09:25.79 ID:
アメリカのトップは逆に日本風の変身ヒーロー&和風をイメージした
衣装や武器を身につけた日本かぶれ、とかだったら良いなw
801:2016/06/28(火) 08:40:42.80 ID:
>>781
マジでニンジャスレイヤーな感じかもしれんな
チャドーとかカラテ=ジツとか俳句を読め!とか
「私が来た」に相当するのは「ドーモ○○=サン」とか