262:2016/06/27(月) 16:17:23.95 ID:
今週はただただラグドールが可哀想だった
単行本のプロフィールとか見ると余計にうっ…てなる
265:2016/06/27(月) 16:19:30.06 ID:
>>262
あれ音楽家が誘拐されて手を切られたとかそんなレベルのもの悲しさだよな
ヒロアカ世界の個性って本人のアイデンティティーになってる一面もあるし余計つらい
281:2016/06/27(月) 16:42:25.24 ID:
何度も言われてるけどラグドールが可哀相ってレベルじゃない
無個性ではヒーローはできないって第一話の言葉がそのまま跳ね返るだけに
290:2016/06/27(月) 16:50:39.48 ID:
>>281
ラグドールは特に探査系だからな…なくなると大きいだろう
282:2016/06/27(月) 16:44:01.94 ID:
奪われた個性って戻せないのかな
というかいつかサーチの個性持ちのヴィラン出るんだろうか
289:2016/06/27(月) 16:49:24.53 ID:
>>282
AFOが再操作しなきゃ無理だろうなぁ
293:2016/06/27(月) 16:52:38.84 ID:
>>289
普通の能力バトルものだったら奪ったやつを倒すとかで能力還ってきたりするんだろうけどな・・・
283:2016/06/27(月) 16:45:17.24 ID:
インゲさんもキツかったけどラグドールもキツいな
294:2016/06/27(月) 16:54:44.94 ID:
ラグドールの個性って居場所と弱点分かる「サーチ」だったっけ?
場所分からないと…みたいな制限ある系の個性とコンボとかやばそう
295:2016/06/27(月) 16:56:54.72 ID:
>>294
まぁ高性能サンドバック脳無と先生捜索に使われて脱獄とかかねぇ
サーチ使われて脱獄とか自殺モノレベルだな・・・
301:2016/06/27(月) 17:04:10.68 ID:
>>294
黒霧さんは場所わからないとワープホール出せない系だったよな

……まさか
306:2016/06/27(月) 17:12:55.56 ID:
>>301
AFOは自分のとこにワープさせれるから黒霧呼べば即脱獄可能
307:2016/06/27(月) 17:16:55.68 ID:
>>306
監獄内でアフォの個性は使えないんじゃね?
311:2016/06/27(月) 17:23:16.05 ID:
>>306
流石に個性無効化の牢屋とか拘束具があると信じたい
302:2016/06/27(月) 17:08:09.80 ID:
散々言われてることだけど
異形系はやっぱ奪えないのかな
304:2016/06/27(月) 17:12:26.12 ID:
>>302
透明化とか真っ先に奪われそうだしないんじゃね