925:2016/07/04(月) 00:57:04.36 ID:
良い話だけど
怪我しない 少年漫画として盛り上がらないつまんねえ

怪我する 母ちゃんとの約束破ってんじゃん

どうすんだよ
927:2016/07/04(月) 01:03:30.38 ID:
>>925
今まで堀越はそんなクソみたいな心配を軽々プルスウルトラしてきた
934:2016/07/04(月) 02:09:06.97 ID:
>>927
むしろ逆で、折角の盛り上がるシーンを痛々しすぎる怪我で盛り下げてた所あるくらいだ
いい加減もっとスッキリ勝たせてやんないと
930:2016/07/04(月) 01:24:40.20 ID:
流石にオールマイトが土下座するとは思ってなかった
それだけに重みがある
932:2016/07/04(月) 01:28:40.49 ID:
>>930
「マッスルフォームで」したというのもなんというか心に来る
ずるいよ
933:2016/07/04(月) 01:56:03.61 ID:
かーちゃんと師匠似てるか

かーちゃんの旧姓志村じゃないだろうな・・・
939:2016/07/04(月) 03:15:49.67 ID:
これで治癒間に合わんレベルの大怪我して倒すっていう展開はもうやらんということかな
やっても大勝負の一回が限度だろう…微妙にオールマイトの生存率も若干上がってよかった
またやばいピンチになったときは、きっと頼もしくなった仲間が支えてくれると信じるぜ
944:2016/07/04(月) 05:40:43.22 ID:
しかし作者の悲しい未来発言があるからオールマイトは
デクママとのこの約束を守れないことが確定してるんだよな…
945:2016/07/04(月) 06:04:54.64 ID:
約束守れなくてゴメンナサイフラグだな
950:2016/07/04(月) 07:26:10.26 ID:
デクママがオールマイトの生存(延命)フラグ確立させたな
まぁオールフォーワンとの戦いで死ななかった時点で死亡はなくなってたか
951:2016/07/04(月) 07:33:45.99 ID:
デクママにはOFAのことは直接説明してないのな、まぁ後継としてとも言ってるし察しろといえばそうなんだけど
955:2016/07/04(月) 07:51:25.38 ID:
オールマイトの真摯さはかっこいいけど、まだ母親に嘘を付いてるからなあ
自分が個性を受け継がせたことでこうなってるって致命的な嘘を
957:2016/07/04(月) 07:53:42.09 ID:
母ちゃんの言うことは尤もだけど
土下座の勢いでうっかり折れてしまった感がある
オールマイトは「平和の人柱にしたいと思っています」言うてるんやぞ?
母ちゃん本当にそれで良いのか?