735:2016/09/06(火) 21:39:52.97 ID:
まあ物理論にア○ルがあるのは漫画だから多少は見逃してもいいけど
デクにモノローグで全部説明させてるのがくどい感の原因なんじゃないかなと

あとブローバックの件ばかり目立ってるけど
個人的にはお茶子の弱点情報ペラペラ喋らせたのは減点材料だと思います
736:2016/09/06(火) 21:43:20.27 ID:
>>735
ア○ルを見逃していいだって!?
出番だよ発目ちゃん!
749:2016/09/06(火) 22:13:23.35 ID:
>>735
お茶子の弱点情報なんか話してた?
能力自体は雄英は全員バレてるし自分に使用できることも先々週ボール避けた時に見せてるし
756:2016/09/06(火) 22:24:51.79 ID:
>>749
ごく短い時間しか副作用なしに自身に使えないってのは弱点でしょ
762:2016/09/06(火) 22:54:07.95 ID:
>>749
自身を浮かすのにどれぐらいの時間浮かせられるのか
副作用があるのかは敵には知られてないでしょ?
それをデクは士傑の姉ちゃんにごく短い時間なら副作用なしで自身に使用出来るって言っちゃったから
お茶子が浮いていられる時間はごく僅かでそれ以降は副作用が出るっていう弱点がバレた
つまりお茶子が浮いた瞬間常に誰か個性ぶっぱして地面に着かせないようにすれば
お茶子を狙って攻撃しなくとも自滅するまで待って副作用でダウンしてからボール当てればいいってなる
ただでさえ雄英生を狙う奴が多いから自滅すると分かれば格好の獲物になるんだよな…
738:2016/09/06(火) 21:51:44.91 ID:
ところで、これも全部予測変換って奴のせいなんだ(´・ω・`)
739:2016/09/06(火) 21:54:55.89 ID:
普段からア○ルなんて打ち込んでるからこうなる
740:2016/09/06(火) 21:56:12.38 ID:
ア○ルにただあなる関心があるようだな
768:2016/09/06(火) 23:30:05.82 ID:
ただ、お茶子も体育祭でキャパオーバーでダウンしてたし、弱点分かってると
思うがな
769:2016/09/06(火) 23:36:18.67 ID:
体育祭でお茶子は自分に個性使ってそれが原因でキャパオーバーになってダウンしたか?
副作用が他の物体に触れて浮かせた場合にのみ発生するのか
自身を浮かせた場合にも発生するのかは敵は知らないはず
それをバラしたのは結構酷いと思ったわ
敵に味方の情報をペラペラ喋るのはいくらなんでもお遊び気分すぎじゃね