566:2016/09/03(土) 23:24:48.14 ID:
Mt.レディは元レディースみたいな設定があったとしても何故か驚きそうに無いw

元女の子のキャラに比べたらインパクト弱いが…
567:2016/09/03(土) 23:26:56.30 ID:
バイクスーツ着てツーリングしてそう
572:2016/09/03(土) 23:42:25.86 ID:
俺も好きだウワバミとかMtレディみたいな目とか
うららかのクリクリもいいし梅雨ちゃんの目もいい
でも一番見た目で好きなのはB組の柳レイ子です
576:2016/09/04(日) 00:10:38.75 ID:
>>572
レイ子ちゃん可愛いよな
切実に出番がほしい
583:2016/09/04(日) 00:35:42.76 ID:
私的にはMt.レディの私服がピンポイントかな
590:2016/09/04(日) 05:14:45.35 ID:
マウントレディってかなり活躍してるんだな、その分被害も大きいみたいだけどその分稼いで
若手で作戦に呼ばれるとか実はヒーローとしてはかなりの有望株だったりするんだろうか
591:2016/09/04(日) 05:16:21.16 ID:
デカい
もはや説明不能
だからな
596:2016/09/04(日) 06:30:23.83 ID:
>>591
2063cmの人間ってどれくらいのパワー出るんだろうな
自重とかは置いといて
597:2016/09/04(日) 06:37:15.45 ID:
軽トラで殴るとか
カッちゃんやデクの今の出力じゃ太刀打ち難しいよね
599:2016/09/04(日) 06:59:24.79 ID:
山女が巨大化中に便意催してそのままウンコしたらどうなるんだろな
606:2016/09/04(日) 09:00:33.05 ID:
>>599
これ、巨大女が出てくる漫画読むと気になる。
Mt.レディみたいな瞬時にサイズ変更できるタイプはともかく、マガジンの七つの大罪のディアンヌみたいな基本常時巨大女はどうするんだろうな
巨大女子高生主人公の漫画でそこが突っ込まれてネタにされてるの一作だけ見たことがあるが
613:2016/09/04(日) 10:52:43.06 ID:
>>599に近いけど、
巨大化中に受けた傷も通常状態に戻ったら傷も1/13になるんかねぇ
622:2016/09/04(日) 11:44:33.95 ID:
>>599
1kgの巨大なブツが出るとしても約20倍で20kgだ。
ヨユーヨユー
624:2016/09/04(日) 11:47:07.01 ID:
>>622
って書いてから思ったけど体積だと3次元だから20×20×20か、ヤバくね?
626:2016/09/04(日) 12:10:59.02 ID:
>>624
身長約13倍だから13×13×13だね
確かにヤバい
601:2016/09/04(日) 07:17:35.93 ID:
一部の紳士は大喜び  
610:2016/09/04(日) 10:12:51.15 ID:
Mt.レディの場合は変化で体大きくしてるから排泄物自体の大きさはそのまんまなのだろうか
って考えると体とか動かすためのエネルギーも云々ってなるし
馬鹿な俺は考えることをやめた