752:2016/07/03(日) 02:40:23.12 ID:
デクみたいに無個性だったけど、
薬物とかで人工的に個性を付与されたヴィランって出てこないのかな?
定期的に薬物を摂取しないと禁断症状が出てしまうとかのデメリット付きの奴
755:2016/07/03(日) 03:00:56.06 ID:
>>752
ワンピの影響受けすぎ
753:2016/07/03(日) 02:50:46.81 ID:
量産できたら個性という呼び名に齟齬が生じるな
754:2016/07/03(日) 02:51:54.84 ID:
そんなんできるならわざわざ脳無つくる意味が薄れる希ガス
756:2016/07/03(日) 05:34:06.54 ID:
むしろ使い古された展開だろ
757:2016/07/03(日) 06:38:51.59 ID:
レベルアッパー然りガイアメモリ然り
危険アイテム使用の敵は能力物のお約束だもんな

でも出るならもっと先になりそう、連合さがらに勢力伸ばして
科学班等人材も揃いだして知性を持った脳無辺りを完成させるとか?
760:2016/07/03(日) 09:56:51.35 ID:
>>757
脳無は知性も意思もない命令通りに動く兵隊だからこそいい気がする
759:2016/07/03(日) 09:43:30.22 ID:
個性登場時期にどさくさまぎれにせん滅されたんじゃね
761:2016/07/03(日) 10:06:40.18 ID:
知性のある脳無とか、ヒーロー側に寝返られるフラグよなw
762:2016/07/03(日) 10:09:52.23 ID:
口田「さあ脳無たちお行きなさい邪悪の尖兵たちを打ち砕くのです」
これはナンバー1ヒーロー待ったなし