506:2016/09/03(土) 17:53:05.57 ID:
逆に劣化オールマイトとはいえあんな筋肉オバケとやりあってまだいくらか使える腕の方が恐ろしい
508:2016/09/03(土) 18:06:59.47 ID:
マスキュラー、ワンフォーオールの100%に耐えてんだから相当だよな
まぁ脳無も耐えてたしそこまで凄くはないのかも知れんけど、脳無はある意味チートだし
509:2016/09/03(土) 18:16:16.90 ID:
デクの100とオールマイトの100が一緒とは限らんぞ
510:2016/09/03(土) 18:17:32.72 ID:
デクの方が上になるはずなんだよな
512:2016/09/03(土) 18:23:23.64 ID:
最終的にはデクの100はオールマイトの100越えていくんだろうけど
今のところ、デクとオールマイトの100は同じくらいの威力じゃね?
現状デクの体で無理なく出せる、デクとしての100はオールマイトの5なんだろうが
それを超えて無理くりオールマイトの100を出しちゃうから、毎回体壊すんだろデク
513:2016/09/03(土) 18:25:18.81 ID:
>>512
合宿のデクと期末のオールマイトだと期末の町吹っ飛ばす方が威力高くね?
515:2016/09/03(土) 18:34:23.71 ID:
>>513
じゃあデクがいつも言ってる100って何の100なんだよ
自分の中のワンフォーオールの100を言ってるなら体壊さないんじゃねーの?自分の100なんだから
俺はオールマイトの100を出そうとするから体が付いていかないんだとずっと思ってたわ
516:2016/09/03(土) 18:39:14.84 ID:
個性は鍛えれば鍛えるほど強くなるからデクも鍛えればいつかは今の上限も越えてくるでしょうな
517:2016/09/03(土) 18:44:03.64 ID:
USJのオールマイト
「一発一発が全部!! 100%以上の…!!」→「全盛期なら5発で充分だが、300発以上も撃ってしまった」
519:2016/09/03(土) 18:51:02.38 ID:
>>517
つまり全盛期オールマイトの100%はデクの6000%以上か
521:2016/09/03(土) 18:53:51.50 ID:
>>519
そう考えると全盛期AFOvs全盛期OFAとか周囲が地獄状態だったんだろうな
それこそ町が一つ二つ消し飛んでそうなのに、デクが調べられないほど情報隠蔽されてんのか
522:2016/09/03(土) 19:05:54.15 ID:
>>521
海外とか、山脈地帯とか、孤島とかでの戦いもありうる
518:2016/09/03(土) 18:48:19.99 ID:
デクにオールマイトの100がどれくらいかわかるのか?
520:2016/09/03(土) 18:52:22.14 ID:
デクの腕のみ100%SMASH<<<<マイトのSMASH<<デク100%フルカウルSMASH=マイト100%越えSMASH
こんな感じの認識でいる
デクの器が完成しない限り100%フルカウル打ったら即死するだろうから拝めるのはまだまだ先だろうな
523:2016/09/03(土) 19:07:39.66 ID:
デクとマイトじゃ器が違いすぎるからな
マイトの100が金属バットフルスイングだとしたらデクのは豆腐フルスイングみたいなイメージ
当然豆腐は耐えきれず崩れちゃう
526:2016/09/03(土) 19:27:13.33 ID:
5%って数字を出したのはマイトなんだよな
そこから考えるとマイトが自分の100%と比較して5%しか出てないって言ったんだと思う
デクの身体が完成したときの100%はなってみないとマイトには分からないでしょ