274:2016/06/29(水) 16:20:00.96 ID:
伏線ぽいのってどれだけある?
・OFAの意識みたいなもの(4巻のあれ。オールマイとがいたのが伏線?)
・死柄木の過去
・OFAの先代
・脳無について
・AFOといっしょにいた医者の素性
・荼毘は何者なのか
・8巻で相澤先生に連れられた心操

俺が思ったのはここら辺。他にある?
275:2016/06/29(水) 16:27:39.30 ID:
>>274
内通者
トガのちうちう
ステインの脱獄フラグ
相澤の除籍問題
トカゲの個性
279:2016/06/29(水) 16:48:27.16 ID:
>>274 
ヒロアカは細かい伏線がたくさなるからな
他には
・羽の子供
・運動会の時にトゥルーフォームに会った生徒
・葉隠さんがなぜ入れたのか
・デク父の存在
・指輪をつけた警察官
・ハンドクラッシャー轟
277:2016/06/29(水) 16:37:10.41 ID:
あと葉隠の個性
透明だけじゃないって言ってなかったっけ作者が
278:2016/06/29(水) 16:39:35.58 ID:
>>277
「透明だけじゃない」とは明言してないが
コミックスでなんか含みありげに書いてたんだよな
283:2016/06/29(水) 16:53:46.37 ID:
ところで若干萌え豚入ってる友人にヒロアカを勧めたいんだけど
いきなり本編読めとはなかなか言いづらいので
このあたりの画像見せとこうと思うんだがどうだろう









286:2016/06/29(水) 17:04:24.91 ID:
>>283
下手にイラストで釣ると思ってたのと違うって言われるかもしんないから普通にお前の持ってる単行本貸してやれよ
あとこの作品最大の萌えキャラオールマイトがいない件
289:2016/06/29(水) 17:08:30.04 ID:
>>283
アニメ見せたら?
291:2016/06/29(水) 17:11:12.31 ID:
>>283
イラストはとりあえず絵柄が好みかどうかには使えそう
ただtwitter絵の女子達(特に拳藤ちゃんや芦戸ちゃん)がメインで活躍する話を期待されると辛いな
まだ巻数も少ないから、単行本読んで貰うのも悪くないと思うが…1巻は女子少ないから、USJ編辺りまでまとめて貸してみるのはどうだろ
296:2016/06/29(水) 17:45:05.54 ID:
>>283
ケンドウは黄昏てるやつで
あとマウントレディも追加
297:2016/06/29(水) 17:56:20.41 ID:
>>283
本編読め!じゃなくて、今じぶんはこんなマンガにハマってるってお前が楽しいと思う部分を楽しそうに話して「気になったらいつでも貸す」ってことだけ伝えたらいい
高圧的に上から言われてファンサービスのラフ絵を見せられても嫌な気持ちになるよ