234:2016/09/02(金) 06:55:08.42 ID:
そういえば10巻発売日か…仕事終わりに買いに行かねば

まだ個性の詳細わからないからなんとも言えないが
今見る限りだと、イナサの個性はAFOがものすごく欲しがりそうだな
235:2016/09/02(金) 07:22:33.89 ID:
シンリンカムイのドキュメンタリー見てえ
なんだよ数えだしてから29歳って…
238:2016/09/02(金) 08:32:23.74 ID:
いつ頃ヒーローデビューしたんだろう
29でも若手扱いってことは割と最近デビューしたのかね
239:2016/09/02(金) 08:41:33.38 ID:
人物紹介
B組生徒、プロヒーロー数人

けろけろ日記収録するとは思わなかった

何ページか加筆修正してるね
240:2016/09/02(金) 09:08:28.17 ID:
10巻買ってきた
今更だが青山みたいな細い男に女二人担いで合宿所まで戻れって無茶言うなあヤオモモ
せめて運ぶ台車か何か創ってやれよ
244:2016/09/02(金) 11:39:49.04 ID:
10巻読んだ。
バーでのやりとりとかがわかりやすくなってたかな?
250:2016/09/02(金) 12:34:42.09 ID:
シンリンカムイさんキャラブックの初期設定生きてるのかよ
思わぬ所から作者の闇が垣間見えて怖いわ
252:2016/09/02(金) 13:07:27.07 ID:
単行本修正箇所はAFOが消し飛ばしたページとその前後だな
前のページは最後に黒塗りが追加、消し飛ばしたページは救出組の絶望顔、最後は全滅のイメージが新規、AFOのマスクがちゃんとしたのに書き直し
セリフ直しはなかったかな

てか結局マイクさんだけ名前と個性が全く関係ないのか
256:2016/09/02(金) 13:47:03.97 ID:
>>252
DJのやまだひさしさんから名前をもじったみたいだから
分かる人には分かる感じで個性を表してる
268:2016/09/02(金) 14:20:18.58 ID:
>>252
合ってる自信がなかったけどやっぱり死のイメージは加筆分だったか
あの回はアニメ関連とかで時間なかったのかな
271:2016/09/02(金) 14:23:08.36 ID:
>>252
爆豪のヘドロみたいなのにのまれる時の台詞がくっせぇじゃなくて説明するものになってた
253:2016/09/02(金) 13:09:31.82 ID:
シンリカムイの私服が完全に椎名園長のそれ
255:2016/09/02(金) 13:45:16.90 ID:
10巻読んだら切島のうざさにすっげえ腹立ったの思い出されたわ
こいつ口先だけで実力も頭も伴ってないじゃん
爆豪が一番嫌いなタイプなのになんで友達みたいな雰囲気になってンだよ

仮免こいつだけ落ちねえかな爆豪の足ひっぱりながら
266:2016/09/02(金) 14:19:56.24 ID:
>>255
まぁ感受性は人それぞれだからしゃーないわなぁ
俺はそこまででもないし切島は良キャラだと思うし嫌いなキャラっつっても関わりたくないキャラ喋りたくないキャラ仲良くしたくないキャラとはまた別だろ