340:2016/09/02(金) 23:56:55.68 ID:
Mtレディさん露出度高くないと逆にいい
343:2016/09/03(土) 00:08:48.96 ID:
>>340
スーパーでタイムセール品狙ってそう
346:2016/09/03(土) 00:13:36.12 ID:
>>343
切なくなってくるな
347:2016/09/03(土) 00:13:56.69 ID:
>>340
桃………
356:2016/09/03(土) 02:22:51.76 ID:
>>340
襟足の長い子どもがいそう
341:2016/09/02(金) 23:59:04.50 ID:
めっちゃ美人さんやん
342:2016/09/03(土) 00:07:54.67 ID:
素の身長はちょっと低めで可愛い
358:2016/09/03(土) 07:12:13.60 ID:
>>342
女子で162は低くないで。
モデルできる最低身長が160㎝やで
344:2016/09/03(土) 00:10:38.49 ID:
ちょっと低め?


??
349:2016/09/03(土) 00:25:47.70 ID:
というか金足りてるのか?
いくら活躍するとはいえルーキーじゃあの量の建物の修繕費をもらえるとは思えないが
351:2016/09/03(土) 00:29:01.16 ID:
>>349
経理の人が赤字とは言ってたな
353:2016/09/03(土) 00:32:05.08 ID:
>>351
それならヒーロー業は少し少なめにしてやはりウワバミ路線進むべきなんかねぇ。
ウワバミはヒーロー業少なめの理由なんでなのかしらんが
350:2016/09/03(土) 00:27:54.82 ID:
スーパーの特売で買いだめる桃缶が唯一の生活雑貨のマウントレディ想像して泣ける
354:2016/09/03(土) 01:02:16.07 ID:
ヒーロー業は色々破壊しちゃうから
やはりファンサービスのふみふみで稼いでるのか…

実際ヒーロー業よりも他の事した方が使いやすそうな個性ではある