877:2016/08/31(水) 12:13:47.92 ID:
「3つ目のターゲットをかすめ取るとか、そういう策を推奨しているのか…!?」は手持ちのボール6個しか使えないという考えが先にあるから出た台詞
ならば今週の120人脱落の結果を受けてデクに↓みたいなこと言わせなきゃ駄目だね
デク「そうか…手持ちのボールだけじゃなく他人のボールも使っていい…ルールの穴にいち早く気付くのが重要みたいだ…」
880:2016/08/31(水) 12:16:34.47 ID:
>>877
120人脱落は実況聞いててわかっただけで、イナサがどんな風にしてされをやったかまでデクは把握できてたっけ?
888:2016/08/31(水) 12:24:36.77 ID:
>>880
というか、真堂の攻撃を受けて皆とはぐれ、がれきの中?から出てきた感じだし、
あのアナウンス聞こえてるかどうか…
882:2016/08/31(水) 12:18:34.50 ID:
>>877
ボール無制限としても一つ目二つ目をあてても三つ目をかすめ取られたらなんの意味もないから飯田の指摘の意味は存続してる
普通なら三つ目で脱落させたとか関係なく何発当てたらクリアとかになると思う
883:2016/08/31(水) 12:19:25.68 ID:
>>877
お前がそう思うならそうなんだろ
お前のなかではな
884:2016/08/31(水) 12:20:06.35 ID:
>>883
お前さっきから具体的なこと何一つ言わないな
891:2016/08/31(水) 12:26:37.33 ID:
>>884
ブーメランって奴w
885:2016/08/31(水) 12:20:19.70 ID:
>>877
3つ目を掠め取る云々は 3つ目の的を当てた人だけがポイントをもらえるからだろ
894:2016/08/31(水) 12:28:20.98 ID:
>>877
都合よくボール拾えるかわからんのだから
手持ちのボールを効率よく使う方法考えるのもおかしくないだろ
887:2016/08/31(水) 12:24:28.70 ID:
把握できていないのなら尚更
デク「一人で120人を脱落させた!?どうやって!?ボールは6個しか持たされてないはずなのに…」
と思ってくれなきゃね
スタート前の疑問が最初からなかったことにされてるみたい
890:2016/08/31(水) 12:26:11.07 ID:
>>887
そこら辺のフォローというかキャラが考える描写は来週にまわされてるかもしれない