531:2016/08/30(火) 00:19:49.57 ID:
アマゾンで10巻の説明文

敵(ヴィラン)に爆豪くんが攫われてしまった! 
クラスの皆だって、今回の襲撃でたくさんケガしたし、雄英も世間から非難されてる。皆も…僕だって、やれることはやったさ! 
でも、これからどうなっちゃうんだろ? “Plus Ultra”☆
532:2016/08/30(火) 00:21:55.44 ID:
>>531
誰視点だよこれww
535:2016/08/30(火) 00:25:06.98 ID:
>>532
裏表紙の梅雨ちゃんの発言通りいくと
青山じゃないの
536:2016/08/30(火) 00:25:28.08 ID:
>>532
梅雨ちゃんが次は青山っていってた
次は切島かな
540:2016/08/30(火) 00:36:56.47 ID:
>>531
これはズルい
534:2016/08/30(火) 00:22:58.30 ID:
セーラームーンの次回予告みたいだな…
デクどうした
537:2016/08/30(火) 00:28:27.47 ID:
でも、これからどうなっちゃうんだろ? “Plus Ultra”☆

ここの破壊力がヤバい
539:2016/08/30(火) 00:35:28.77 ID:
魔女っ子アニメの予告ノリがじわるな
542:2016/08/30(火) 00:40:48.69 ID:
青山視点かww
最後の星がいい感じにムカつくなww
543:2016/08/30(火) 00:42:34.60 ID:
なるほど青山視点か
編集の気が狂ったのかと思った