753:2016/08/27(土) 21:28:26.30 ID:
前から思ってたけどお茶子って言うほどぽっちゃりかな…
太ももムッチムチなのは分かるけど
769:2016/08/27(土) 23:05:39.65 ID:
>>753
ヒロアカが丸っこい絵柄でお茶子も丸顔だから太めに見えるんだろ
ぽっちゃりではない
むっちりくらい
754:2016/08/27(土) 21:30:24.12 ID:
あのくらいの体型好きだけどね
ヒーロー目指してるんだから痩せすぎはなあ
708:2016/08/27(土) 19:41:10.63 ID:
2016年8月27日 11時30分gooランキング

「嫌いなヒロインのタイプは?」「余計な事して敵に捕まる奴」「わかる」

少年漫画には基本、主人公と恋仲になるようなヒロインがいますね。
普通に考えればストーリーのメインとして絡んでくるわけで、作者も相当キャラクターを練っているかと思います。

ところが度々、ファンからあからさまに嫌われてしまうヒロインが誕生してしまい、作者に逆ファンレターを送ってしまうような事態もあるそうです。
そこで今回は「ジャンプ史上最もムカつくヒロイン」を調査・ランキングにしてみましたのでご覧くださいませ。

1位 麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
2位 桐崎千棘(ニセコイ)
3位 薙切えりな(食戟のソーマ)
3位 弥海砂(DEATH NOTE)


な、なんで!????
NL厨が勝茶とか騒いでたから腐女子が怒ったのかな
744:2016/08/27(土) 20:57:10.90 ID:
なんでお茶子嫌われとるんや?
まじで理解不能すぎる。
嫉妬か?
749:2016/08/27(土) 21:40:12.67 ID:
千棘エリナミサはまぁわかる
ああいうタイプは好きな人は好きだし逆に無理って人も多いだろう
ただお茶子だけタイプが全く違うのに何故に
757:2016/08/27(土) 21:58:30.18 ID:
こういうヒロインってどんな性格見た目だろうと一定数から執拗に嫌われてるイメージあるし仕方ないんじゃねえの
759:2016/08/27(土) 22:03:12.80 ID:
>>757
自分もそう思う
少年漫画のヒロインで一切叩かれないキャラなんて皆無じゃないか
ちょっと目立ったり活躍すれば「でしゃばんな」
反対に目立たなければ「こいつの存在意義って何?」
どう転んでも叩かれる
760:2016/08/27(土) 22:06:43.91 ID:
お茶子はヒロインっぽいことはまだまだこれからって感じだしそもそもヒーローだから変なことにはならんだろうけど
こういう作品の無茶とかするヒロインが嫌われやすいってのはよく聞く話だよな
洋画とかでもよくdisられてるの見るし