972:2016/07/10(日) 07:30:47.40 ID:
おちゃ子は順当にデクと幸せになればよい
975:2016/07/10(日) 08:54:10.69 ID:
デクとお茶子は見てて微笑ましい
976:2016/07/10(日) 09:25:53.41 ID:
デクとお茶子のカップルはOKだが… お茶子が将来幸せになれるかは別  
デク無茶するし…
977:2016/07/10(日) 09:31:08.46 ID:
お茶子も中々だと思うが
978:2016/07/10(日) 09:38:10.74 ID:
お茶子はデクより飯田くんとのほうがいいかなあ
轟ヤオモモのド天然コンビも好きだけど
979:2016/07/10(日) 09:48:47.00 ID:
爆豪は女子とフラグたたないんだろうか
あいつと付き合える女子ってのも相当だが
980:2016/07/10(日) 10:09:06.73 ID:
>>979
梅雨ちゃんならいける
982:2016/07/10(日) 10:15:09.39 ID:
>>980
峰田「蛙吹ー」
爆豪「おいカエル」
梅雨ちゃん「梅…いやコイツらはやめとこ」
984:2016/07/10(日) 11:41:25.80 ID:
>>979
ピクシブだと芦戸ちゃんとカップリングされてるの見た
985:2016/07/10(日) 12:09:15.36 ID:
>>984
ピクシブだとお茶子じゃね?
964:2016/07/10(日) 02:22:15.53 ID:
切島好きだったんだけど爆豪と絡んでから腐の声でかくて嫌になってきて辛い
それまで特に注目もされなかったし話題に上がらなかったのになあ