215:2016/08/22(月) 20:23:38.71 ID:
相澤人気が下がりそうだなしかし
218:2016/08/22(月) 20:26:27.35 ID:
>>215
いちいち重箱の隅っこにこだわってギャーギャー煩いオタクからの人気なんて下がってくれていい
222:2016/08/22(月) 20:30:31.45 ID:
>>218
でも女子人気は大事だぜ
221:2016/08/22(月) 20:28:58.29 ID:
>>215
「プロは個性バレた状態で戦うのが当然」って個性隠してアングラヒーローやってるイレイザーが言うのアレ?って思った
225:2016/08/22(月) 20:33:24.54 ID:
>>221
あーそういうことか
基本物語の解説とか説明担当のキャラだからなぁ、当然しわ寄せは相澤に来るか
223:2016/08/22(月) 20:31:50.65 ID:
イレイザーはメディアに出ないから最初は気づかれないだけで個性バレはしてたやん
228:2016/08/22(月) 20:37:04.90 ID:
>>223>>224
メディアに出ないのは個性広まるのが嫌だからでしょ
体育祭での個性バレはイレイザーがメディアに出るようなものなのに「プロはバレて当然」っておかしい
231:2016/08/22(月) 20:40:32.33 ID:
>>228
メディア露出を避けている理由を勝手に想像して、あたかも事実であると話を進めるのはやめた方がいいぞ
こういう輩は話を聞かないから無駄だろうが
233:2016/08/22(月) 20:45:13.56 ID:
>>231
「仕事に差し支える」からって書いてあったぞ?
237:2016/08/22(月) 20:51:13.68 ID:
>>233
それはテレビ出演に時間取られて本来の仕事の時間が割かれるからって意味じゃないの?
238:2016/08/22(月) 20:53:16.26 ID:
>>237
え?
イレイザーってそんな人気ヒーローなの?
241:2016/08/22(月) 21:00:58.97 ID:
>>238
さぁ? 知らね
まぁ、仕事に差し支えるからってのは建前で単純にメディアが嫌いなだけだと思うけどな
224:2016/08/22(月) 20:32:16.66 ID:
相澤がメディア露出抑えて活動しているだけで、それとは別にヒーロー活動するにはそのあたりのことはついて回るんじゃ
間違ったことは言ってなくね
226:2016/08/22(月) 20:35:07.97 ID:
相澤だって戦ったらイレイザーヘッドってすぐバレるからな
227:2016/08/22(月) 20:36:13.16 ID:
イレイザーはヴィラン連合にも確か最初から個性バレしてたような
234:2016/08/22(月) 20:49:05.14 ID:
イレイザー露出控えてるだけで個性はバレバレじゃね
235:2016/08/22(月) 20:49:38.11 ID:
>>234

普通にUSJのチンピラヴィランが知ってたもんな
239:2016/08/22(月) 20:57:20.37 ID:
イレイザーの個性は戦ってるうちにバレただけでヒーローがメディアに出ることを推奨してるわけじゃないでしょ
その上で今回の発言はちょっと変だなって思っただけよ
244:2016/08/22(月) 21:03:08.85 ID:
自分みたいにメディアに出ない方針でも活動してればヴィランに個性漏れるんだからプロのヒーローは個性知られるの前提じゃなきゃだめ
てことでしょ
255:2016/08/22(月) 21:15:46.98 ID:
>>244
あくまでも「その前提」で行動しないと危険って意味だろうな
「バレてるかもしれない」の考えが大事

あと最初の襲撃でただのチンピラが相澤先生の個性知ってたのは
死柄木とか黒霧辺りから襲撃前に説明されてたとも考えられる
チンピラはともかくネームドやあの辺は普通に知ってそうだし
259:2016/08/22(月) 21:24:47.82 ID:
>>244
これが一番納得出来る
263:2016/08/22(月) 21:38:58.17 ID:
>>244
確実にこれだろ