163:2016/08/22(月) 18:28:17.82 ID:
いやでもルールとしてはアリでも、体育祭で個性バレてることまで含むと心操くんはやっぱり絶望的に不利だな
170:2016/08/22(月) 18:36:12.01 ID:
>>163
そう考えると心操くんは体育祭に出るべきじゃなかったよな
顔を覚えられたら最後だし
雄英ヒーロー科にアングラコースを作るべき
178:2016/08/22(月) 18:54:12.52 ID:
>>170
一番出たらイカン生徒の一人だったかもな
ヒーロー志望としてはもちろん、こんな個性と知られたら悪いやつにも狙われそう

心操くんが活躍するには、顔出ないコスチュームで、かつ他の個性を偽装して、共闘を持ちかけて裏切る、とかかな……
あれ……卑劣だ……
180:2016/08/22(月) 18:58:48.27 ID:
>>178
心操はコス着ないで一般人に溶け込んだほうが活動しやすそう
心操が命乞いしてヴィランが答えて洗脳完了みたいな
181:2016/08/22(月) 19:00:23.75 ID:
>>180
ヒーローとしてはそうかも
今回の試験内容ではね
194:2016/08/22(月) 19:31:57.07 ID:
>>170
色んな声を真似できるボイスチェンジャーをサポートで作れば結構行けると思う。
味方と思われる奴の口調を真似すれば、混戦下なら返事もらえるはず。
195:2016/08/22(月) 19:36:10.65 ID:
>>194
普通に拡声器で呼びかけて「なんだ?」って反応でも洗脳イケるのかなあれ
もしそれでも無力化出来るなら現地に行く必要ないよね
202:2016/08/22(月) 19:49:50.30 ID:
>>195
“個性を伸ばす”特訓次第で出来るようになるとかじゃね?
能力バトル漫画の面白さは能力がどういう風に進化していくかも楽しみの一つだよなぁ

イナサの個性はまだ不明か・・・
多分今編のボスキャラがイナサなんだろうな
208:2016/08/22(月) 20:00:10.34 ID:
>>195
さすがにそれはチート過ぎw
一対一の呼び掛けのみ、みたいな縛りはあるかも。
211:2016/08/22(月) 20:07:40.71 ID:
>>208
障害物や騎馬戦で複数操ってるから、その辺りの縛りは匙加減だろうな
216:2016/08/22(月) 20:26:13.90 ID:
>>211
「おい」「何?」なら何人でも可だと思う。
「エビバディセイヘーイ!」「「「ヘーイ」」」
197:2016/08/22(月) 19:41:29.91 ID:
>>194
ウオオ策士っぽくてカッケェ