37:2016/08/22(月) 13:09:37.90 ID:
自衛の為の仮免なら力のない人こそ取得出来ないと駄目じゃね?
この試験だと戦闘力の高い人しか受かんないじゃん
41:2016/08/22(月) 13:13:33.41 ID:
>>37
仮免免許も通れない奴に自衛許可与えてどうするんだ?
無駄に抵抗して殺される機会を増やせと?
54:2016/08/22(月) 13:23:46.08 ID:
>>41
これは身体能力強化系の個性が完全に有利じゃん
心操くんみたいな精神系の能力の人のことなんにも考えてないし
56:2016/08/22(月) 13:25:40.02 ID:
>>54
だからチーム戦前提のマッチアップしてんじゃん
ちゃんと読んでから話をしろよ
57:2016/08/22(月) 13:26:58.34 ID:
>>56
いや、ぼっちのことも考えてやれよ
60:2016/08/22(月) 13:29:25.59 ID:
>>57
コミュニケーション能力ないやつはヒーローに不向きってことで切り捨てられるだろw
62:2016/08/22(月) 13:31:21.06 ID:
>>57
コミュ力が欠落している方が悪い
ヒロアカもコミュ力が乏しい奴は芽が伸びにくい世界観だからな
63:2016/08/22(月) 13:32:43.53 ID:
>>62
コミュ障しかおらんやんけ
203:2016/08/22(月) 19:56:41.33 ID:
>>62
主人公がコミュ障じゃえねぇかwwww
214:2016/08/22(月) 20:22:59.94 ID:
>>203
デクはコミュ障とは違うと思う
女子相手はともかくある程度慣れたら普通に話せる奴だよ
240:2016/08/22(月) 20:58:32.53 ID:
>>214
女子と話せないことをコミュ障って言うんじゃないのか?
40:2016/08/22(月) 13:11:22.60 ID:
自衛のための云々ってのは雄英側の意図であって、仮免主催側は知ったこっちゃないでしょ
そもそも雄英生徒以外は敵襲撃とか遭ってないわけで