411:2016/07/11(月) 18:29:46.09 ID:
んー…やっぱこんだけ人数少なくて部屋駄々余りなんだったらもうちょっとデカくしてAB合同宿舎でも良かった気がするなぁ
ただ読者的にはそのほうがいいけどその分人数が増えるからほりー的にはきついか
413:2016/07/11(月) 18:31:20.76 ID:
>>411
内通者炙り出しって目的も有るから小さくクラス単位で纏める方がらしいと思う
810:2016/07/12(火) 01:50:51.42 ID:
>>411
一応男女比の偏りを考慮に入れた建物なんだろう
1-Aは20人クラスだが男14女6という偏り、
Bはそこまで偏ってないからもう少し女側の空き部屋が少ないんだろう

上級生まで考えると男女比16対4くらいのところまであるのかもな
434:2016/07/11(月) 19:17:31.12 ID:
これお茶子部屋開けたらヒミコが侵入してるパターンだろ
435:2016/07/11(月) 19:20:11.19 ID:
初日にヴィラン浸入って全寮制なんだったんだ展開かw
437:2016/07/11(月) 19:22:07.05 ID:
>>435
今までの経緯を見てるとありえないこともないのがね…
438:2016/07/11(月) 19:24:49.77 ID:
しばらく学生生活をのんびり書いてくれてもいいのよ?
445:2016/07/11(月) 19:44:29.07 ID:
>>438
とりあえず仮免取得まではヴィランはいいよね
またすぐ来て勝手に戦えませんって言われてもアレだし
500:2016/07/11(月) 20:37:03.32 ID:
しかしみんな部屋に私物を持ち込みすぎじゃないか?w

青春を送りたけりゃ普通の学校行きなさい
尻尾を見習え!尻尾を!
547:2016/07/11(月) 21:14:29.70 ID:
寮の部屋の空き具合を見て新築だから当然なのかなと思ったけど
これって編入生のことも考えてるんじゃないかね

まぁそれにしても部屋の数が多すぎる気は否めないけれども
550:2016/07/11(月) 21:17:00.11 ID:
>>547
多いといっても男子の方2枠しか空きないぞ
574:2016/07/11(月) 21:43:52.62 ID:
>>550
つまり二人くらいは入ってくるかな
誰が来るだろうか
576:2016/07/11(月) 21:45:39.81 ID:
>>574
心操には是非来て欲しいな
1-Aの愉快なノリについていけるか不安だがw