114:2016/07/11(月) 02:14:48.74 ID:
常闇君かわいいな、これは
132:2016/07/11(月) 05:41:28.47 ID:
常闇ルームかわいすぎだろ・・・
133:2016/07/11(月) 05:47:36.60 ID:
常闇ルームの下りが面白すぎるのと可愛すぎてww
ギャグも行けるんだなこいつww
136:2016/07/11(月) 05:56:29.15 ID:
>>133
中2病的なキャラ付けや古風な言葉使いでごくたまにネタになってたな
「幼子が怖がるぞ」とか
135:2016/07/11(月) 05:54:36.37 ID:
今回の常闇君はリアクションがかわいい
153:2016/07/11(月) 08:04:30.01 ID:
お部屋披露大会、しませんか?のコマさ
常闇黒くてわかんないけど、デクと峯田と同じで青くなってんだろうな、コレ
163:2016/07/11(月) 08:27:15.68 ID:
常闇は照れのある中二病だな
峰田の部屋が気になる
尾白くんの部屋はプリセット状態とほぼ変わらんな
165:2016/07/11(月) 08:37:35.89 ID:
常闇の違う面見れて良かったw
167:2016/07/11(月) 08:51:30.04 ID:
常闇くんたらウフフ
179:2016/07/11(月) 09:22:33.54 ID:
デクのオタク部屋→常闇の漆黒の間公開の流れでダメだったw
187:2016/07/11(月) 09:43:56.95 ID:
切島の悪意のない常闇へのディスりがうけたわw
常闇くん中坊が好むようなあのメタリックなアクセ集めてるんやろな
十字架とかドクロとか
常闇の財布はチェーンがついててベルト通すところのあそこと繋げてるんだろう
高校生で!!
188:2016/07/11(月) 09:47:51.25 ID:
女子二人に押し負ける常闇ェ…
つか己の趣味が恥ずかしい自覚があるんならもう少し自重しろw
193:2016/07/11(月) 10:25:18.87 ID:
>>188
男子たるもの女子をはねのけて
怪我させるわけにはいかんでしょ
しかもフィジカルトップの二人がかりだしな
201:2016/07/11(月) 11:04:06.74 ID:
>>193
芦戸ちゃんはともかく葉隠ちゃんて腕力どうだっけ?
でも確かに常闇は紳士だし、負けるのは時間の問題だったかw

スルーされた峰田の部屋が気になる…
205:2016/07/11(月) 11:20:25.55 ID:
常闇は個性が強力なだけで
本体は非力なんじゃないの?
体躯もそんな良くないし