588:2016/08/18(木) 16:22:58.24 ID:
合格率五割についての質問は
運営委員会の人っぽいのが説明してたけど

『まぁ社会で色々有ったんで・・・運がアレだったと思ってアレして下さい』

との事
592:2016/08/18(木) 16:25:19.23 ID:
>>588
基準がいきなり鬼になったってことかありがとう
それなら尚更他の資質もしっかりはかったほうがよさそうだけど
595:2016/08/18(木) 16:28:52.87 ID:
>>588
なんで合格厳しくしたんだろ
社会がアレなこと考えるとむしろ積極的に仮免取らせるべきだと思うんだが
597:2016/08/18(木) 16:30:12.37 ID:
>>595
仮免通さずに免許取れるんじゃね?
中途半端にしか習ってない奴らが前線投入されたら困るとか
困るとか
599:2016/08/18(木) 16:30:58.52 ID:
>>595
相応の能力がないと危険だからほいほい取らせるのはダメでしょ
601:2016/08/18(木) 16:35:27.75 ID:
>>599
今までも別にホイホイ取らせてたわけじゃなくね?
5割も落ちるんだし
603:2016/08/18(木) 16:39:19.19 ID:
>>601
合格率は五割を切るって言ってたし、3割4割は絶対合格圏内ってわけでもないだろうしね

散歩さんのくわしいバレも楽しみだ
589:2016/08/18(木) 16:23:29.21 ID:
通過ってのがよくわからん
それだけで100人がまず合格になるってのも変じゃね?
適正とか見ないのかよってなる

かといって次の試験に進める人数だと少なすぎるし、何回も何回も敗者復活でもやるのか?
590:2016/08/18(木) 16:24:01.03 ID:
つまり普段よか厳しいよ!
ごめんネ!
な訳か