515:2016/07/14(木) 18:51:42.55 ID:
かっちゃんは何らかのきっかけでヴィラン堕ちして畜生を極めてほしい。
517:2016/07/14(木) 18:54:18.10 ID:
>>515
そうなると記者会見でのイレイザーが道化になっちゃうな
519:2016/07/14(木) 19:00:53.06 ID:
>>517
人間の本質を見極めるのは難しいから仕方ない。
そのときはヴィラン堕ちする要素がなくても、なんらかの理由で性質が変化する場合もあるし。
520:2016/07/14(木) 19:08:46.42 ID:
爆豪敵堕ちはもう洗脳以外ないだろ
てか敵堕ち敵堕ち言うから今回の誘拐で本人にキッパリ否定させたんだと思ったわ
521:2016/07/14(木) 19:18:14.81 ID:
爆豪は強者になりたいんだから社会的な敗者であるヴィランには何がなんでもならんでしょ
522:2016/07/14(木) 19:29:16.96 ID:
過去のことをばらされてヒーロー免許の受験資格永久剥奪或いは社会から迫害されればヴィランになりそう
でもヴィランになっても同情できるところが全くないっていうね
524:2016/07/14(木) 19:34:56.18 ID:
>>522
せめて爆豪からデクに対して謝罪があれば多少は見方も変わってきそうだけどね
ヒーロー=実力主義なところあるから性格が向いてなくてもなぁなぁにされてるし
526:2016/07/14(木) 19:38:47.81 ID:
作中性格に問題ありって描写されれるからそんなに気にならない
あれで実は根は優しいかっちゃんってなったらオイってなるけど
543:2016/07/14(木) 20:11:36.34 ID:
別に爆豪に闇堕ちしてほしいわけでもないし今後も可能性はあまりないと思ってるけど
自分を根底から揺るがすようなショックを受けたりすると理性で動けないのが人間よ

これは爆豪だけでなくどのキャラにも言える
デクでさえ例外ではない(というかデクはある意味一番危うい)

「最高のヒーローになる」という結末はある意味約束されているけど
そこまでの過程においてデクの心が折れ(かけ)てしまうことがないとは限らない